「青封筒が来たけども」

タイトルのとおりなんだが・・・・・・。
事務所の言うお楽しみにって言うのが毎回毎回裏切られてきておったので今回は少しマシだったらと思ったら・・・・。
あいかわらずのガッカリ感。
これだけのためにDMにしなくてもいいんでない?
損して得取れって言葉は確かにある・・・・・・・でも今回はどうなんだ?


これのユニットがずっと存続するって言うんだったらまだいいとして単に期間限定ですって言うんだったら。。。。
やる意味ないし。
それになんでいまさらやるわけよ。
タイミング悪すぎ。。。。。娘。OGだけのユニットなんかFC分割してすぐにできたはずだが・・・・・・。
やる気があるのかないのか分からんね。
企画する人が事務所にいないの?
それとも企画はあるけど実行力がない?
しっかりしてくれよほんとに。


そんでイベントがあるって言っても平日の13時からなんてイケナイじゃない。
休日にやるべきなんじゃないの?
このイベントに人を呼びたいんだよな。
それとも呼びたくないのか?
さすがに平日は休めないよ。
少し考えますわ。
多少時間があるのでね。