2012-11-01から1ヶ月間の記事一覧

「タワーレコード渋谷店リニューアルオープン記念“LIVE LIVEFUL!”〜モーニング娘。 スペシャルイベント!〜」

我慢できずに渋谷に行ってきた(笑) おいら自身のはハズレたんだけど知り合いのご好意によって見ることが出来たのでござる。 ホントに感謝感謝。 17時ぐらいにタワレコ渋谷店に到着して抽選券を入場券に引換え。 抽選券に書かれている番号を当選照合して…

「娘。コン千秋楽のチケット届くの巻」

さてさて、、今年ラストである15日に行われる千秋楽のチケットが届いた。 まあ糞席かなと思ったけど。。。まあまあかしら。 前すぎず後ろすぎず。。。。キャパだけを考えると座間とそんなに変わらんのよねこの会場って。 もう1列前だともっとよかったんだけ…

「来年は・・・・」

来週末に行く大阪遠征だけどね。 宿の確保は出来た。 で、問題の行き帰りの交通手段の確保がまだ出来ておらん。 ちょいと手違いがあってね(汗) 明日確保できるでしょう。。。。多分ね。 今年もあと1ヶ月ちょっとだけど今年までかな。。。大阪とか遠征する…

「ワクテカ大阪リリースイベント当落」

さて今日ワクテカの大阪リリースイベントの当落が分かるわけだけども。 なかなかメールが届かずやきもきしたけども。 今回の当落は・・・・。 1回目、2回目が当選。 3回目は枚数的にヤバイかなって思って申し込んでなかったの。 なのでぶっこんだところは…

「大阪遠征珍道中。。。」

土曜の帰りはホントに珍道中でさ。。。ライブの終了間際にれいながうれしいことをしてくれてね。 まあポワポワって心が溶けておったらさ。。。 すぐに帰らんといけないってことをすっかり忘れてね。。。(アホ) 焦った焦った。 20:48の谷町線に乗らないと帰…

「モーニング娘。誕生15周年記念コンサートツアー2012秋 カラフルキャラクター 11/24大阪夜公演」

レポスタート。 今回も毎度のことながら夜公演だけなので14時ぐらいの新幹線に乗って大阪に着いたのが16時半ぐらいだったかしら?? イイ事があった後だったので新幹線ホームをスキップしながら行きましたよっと。。。。嘘です(笑) 帰りはドタバタする…

「イイ事があってテンションMAX」

え〜めっちゃ早い更新でございます。 これから大阪に行って夜公演を見て。。。とっとと帰ってくるので・・・・(汗) 帰って来てから更新することが多分できないだろうと思って先にしておきまする。 ま、イイ事があったのでテンションがおかしくなっておるか…

「TOYOTA presents「ゆうきのつばさ2012〜インクルージョン(包み込む)社会へ〜」in トレッサ横浜」

ほい、行ってきましたぜ。 このイベントに関しては費用対効果を考えるとそんなに必死になって娘。らを見に行くものではないと判断できる。 だってイベントに参加って言ってもそんな長時間出るわけではないし。。。 他にも娘。に会う現場はいくつもあるからね…

「おんな日舞〜行儀見習い編/言葉いろは編〜」

イベントレポでござい。 青山円形劇場に着いたのは・・・・1回目公演の開演5分前ぐらい(滝汗) 電車が遅れやがったから焦った焦った。 なんとか間に合ってホッと一安心って思ってたら開演した。 多分、1回目も2回目も定刻開演だったはず。 おいらの席は…

「モーニング娘。誕生15周年記念コンサートツアー2012秋 カラフルキャラクター 11/18中野夜公演」

ほい、遅くなりましたレポでございます。 中野には16時ぐらいに到着してブロードウェイあたりをブラブラしておった。。 来る途中でれいなのバンド発表、卒業に関して知って。。。先のことを考えつつって感じでブラブラしておったので あんまり集中できてな…

「とりあえず行ってきた」

ほい、青山円形劇場に行ってきた。 レポは後日書くとして。。。 あの会場に行ったことのある人なら分かると思うけど。。。まあ座席がパイプ椅子みたいな感じで狭い。 なので1時間20分座っててもケツが痛くなるってそんな代物。 終演後立ち上がるとまあ腰…

「レポ間に合わず(滝汗)」

え〜昨日の夜公演のレポですができてません(滝汗) 60%ぐらいはできたけど。。。これ以上今日は無理っす。 明日以降。。。明日って現場だから。。。明後日以降に明日のレポを含めて仕上げたいと思っておりますので。 今しばらくお待ちを。 れいなのバン…

「れいなバンド発表。。。そして」

今日は更新しないつもりでいたけどれいなに関してとあることが発表されたので更新することにした。 まず1つ目がバンドメンバーが発表され、本人もステージに登場した。 詳細なプロフィールはハロプロのホームページを参考にしてくださいな。 →http://www.he…

「明日はいよいよライブに行くぞ」

れいなのブログになかなかコメントが入れられなくって。。。てんやわんやしておりました。 まだ承認されておらんみたいで。。。。もう少してんやわんやしてみますぜ(笑) 今日は中野でのライブ。。。無事に終わったようで。 行ってないので内容はどんなだっ…

「明日、明後日はライブ」

さて今週末は久しぶりのライブ。 場所は中野で。。。日曜はDVD撮影が入るかもしれんな。 おいらは日曜の夜だけ。。。毎度のことながらこの1公演だけ。 本来なら土日全て昼夜入るんだけど・・・そんな体力おいらには残念ながらないので(滝汗) 1公演だけだ…

「現場がどんだけ残っているの?」

あと現場って何があったっけか。。。あんまり覚えておらんのよね(汗) ライブの日程は覚えておるんだけどさすがにイベントまでは・・・・・。 個別握手会やらチェキ会がちょくちょく増えたから混乱しちゃってね ブログに一度書いたけど覚えておらんっていう…

「一大イベントが終わって・・・・」

れいなのバースデーイベントが終わって腑抜けみたいになっておるおいらでござる。 なんか今年が終わった気にもなっておる(笑) いやぁ〜こんなイベントないからな。。。 軽いドンチャン騒ぎって感じであんなに歌の多いイベントはれいなだからこそできるイベ…

「田中れいなバースデーイベント〜おつかれいな会。みんな集合せよ〜」

行ってきた。。。 えっと横浜に到着が17時50分ぐらいかしら??? 横浜BLITZに到着したのが18時を少し過ぎたところ。 もう開場時間は過ぎておったけど先にグッズを買っちまおうと思ってグッズ列に。 おいらの前に4、5人並んでおったけど15分ぐらい…

「reina Birthday」

さてさて今日は何の日かって言うと・・・・そう、日曜日。 なんちゃって(笑) 11/11はれいなの誕生日でございます。 まあそうだね。。。れいなが語っているとおりなのでね。 ワタシの想いはれいなのそれと同じってことで・・・・笑う門には福来たるっ…

「モーニング娘。51thシングル「ワクテカ take a chance」発売記念イベント〜六本木3回目〜」」

ほい、行ってきましたぞ。 えっと会場には17時過ぎぐらいに到着。 何度も着ているところなんだが会場周囲の工事が終わって様変わりしてたり駅から行きやすくなったりと結構便利になったように感じた。 まずはグッズを見に地下へ。。。全く並んでなくってイ…

「ゲット(σ*゚▽゚*)σ」

いやーぷっすまをリアルタイムで見ててそれかられいなのブログにコメント入れてたら更新が遅くなっちった(汗) 今日は・・・何もなし。。。以上! なんちゃって(笑) えっとれいなの誕生日プレゼントを買ったざますぅ〜。 たいへんでしたぁ〜お店のお客も…

「席運が・・・・・」

れいなの誕生日プレゼントをどうするかもう1度考えてみた。 明日買いに行ければいいんだけど10日もしくは11日に買いに行くことになるかしらね。 お店にれいなに合いそうなモノがあるかどうかってところだけど。。。 多分大丈夫でしょう。。。そう祈るし…

「帰って来たぞれいなちゃん」

いやぁ〜遅くなっちまった。 昨日も書いたけど11/12に行われるバースデーイベントでやってほしいコーナー&れいなへの質問を書いてたら ブログの更新が遅くなっちまった(汗) まあどちらも大したことは書いてないんだけどさ。 ちゃんと送信しましたぜ。 ど…

「世界握手無事終了!!」

ほい、現場からおっさんがお送りして・・・・・・ません。 へっへっへ(´∀`*) れいなみたいなことするなってか(笑) 行けるわけないやん、、、 さっきだってれいなが食べたであろう焼肉を想像してご飯食べてたんだから。。。悲しいだろ?(笑) まあそんな…

「明日の海外は行かせていいの???」

今日は寒い1日でしたな。 特に何をすることでもなく・・・・っていうか風邪を引いたっていうれいなを心配してた1日でござんした。 れいな自身はそんなのお構いなしというかそんなに症状がひどくない様子で普通にブログの更新をしてて。。。 この調子なら大…

「大丈夫なのか?」

今日はウチにおった。 昨日早起きだったからゆっくり寝たら10時間近く寝てた。 どっかの誰かさんと同じようなことしてやんの(笑) そのどっかの誰かさんっていうかれいなだけど。。。風邪を引いたってブログに。 最近空気が乾燥しだしたし気温も下がって…

「チェキ会 in 大阪」

え〜大阪に行ってきた。 れいなのブログが更新されてコメントを入れてからウチを出て新幹線でえっちらおっちらと大阪に。 今回久しぶりに「こだま」に乗ってみたんだけどね。 まあ乗っている時間が長いこと(笑) まだ新幹線に揺られている感じがするぐらい…

「今日は現場に行っておらんぞ」

今日はBLTの握手会が福家書店の新宿サブナード店で行われたんだけども・・・・・・。 おいらは行っておらん。 れいなに会いたかったんだけど回避した。 行けなくはないんだけどなんでもかんでも行ってたら疲れるのでね。 たまには休養が必要だし。。。この握…

「10月を振り返ってみる」

いつの間にか11月になっておったね(汗) あんまり現場がないかって思っていたら。。。なんだかんだで現場がいろいろありましたな。 行った現場は以下のとおり。 MJ観覧(10/1) 個別握手会(10/6、10/21、10/27) 発売記念イベント(10/9、10/10) ライブ…