「ワクテカ大阪リリースイベント当落」

さて今日ワクテカの大阪リリースイベントの当落が分かるわけだけども。
なかなかメールが届かずやきもきしたけども。
今回の当落は・・・・。
1回目、2回目が当選。
3回目は枚数的にヤバイかなって思って申し込んでなかったの。
なのでぶっこんだところはとりあえず当選と相成った。


今度は珍道中にならないように余裕をもって行って帰ってきたいな(笑)
なので。。軍資金も考慮すると高速バスが妥当かなって思っておるんだわ。
やっぱ余韻に浸りながら帰りたいもん。
あくせくして慌てて帰るって味気ないし・・・・。
まあうれしいことが起きれば慌てて帰ったとしてもチャラになるけどさ(笑)
のんびり行って帰ってこようと思うので明日にでもいろいろ計画するつもり。
宿も定宿でなく冒険しようかと思っているので。。
れいなに会うためにがんばっちゃうぞ。


あ、書いてなかったかと思うけど30日のタワレコのイベントはハズレたので。。。行きませんので。
れいなちゃん。。。おいらが行かないって言って泣くなよ〜。
ま、そんなわけあるわけないけどね(笑)