「大阪遠征珍道中。。。」

土曜の帰りはホントに珍道中でさ。。。ライブの終了間際にれいながうれしいことをしてくれてね。
まあポワポワって心が溶けておったらさ。。。
すぐに帰らんといけないってことをすっかり忘れてね。。。(アホ)
焦った焦った。
20:48の谷町線に乗らないと帰れないんだけど。。。会場を出てエスカレーターで一番下に下りたのが20:40。。
ちゃっちゃと着替えてそこからダッシュで駅に移動してなんとか20:47発の中央線に乗れた。
そう、帰る想定のしていない路線に乗るというアホ(笑)
まあなんだかんだでこっちの路線のほうが新大阪に早く着くので問題ないんだけどさ。
そこから新大阪の新幹線ホームまで一気に行って自由席の乗れるところまで行ってようやくホッと一息。


新幹線が到着したけど。。。降りてくる人が少ないのよ。。。
焦ったけどなんとか席をゲット。。。
一気に新幹線ホームに行ってなく夕飯を買ってたりしてたら・・・・2時間半立ちっぱなしだった(^_^;)
新幹線が動き出してからコメントを入れたら携帯が電池切れ(滝汗)
通路にまで人が溢れかえってる状態でさすがにご飯を食べるってなんか嫌で、、、結局ウチに帰るまで飲まず食わずという。
ま、れいなのおかげで違う意味でお腹いっぱいになっておったので問題なかったんだけど(笑)


ホント、、、ライブの余韻に浸って顔がニヤニヤしちゃうのを何度ごまかしたことか。
れいなの顔を思い出しただけでもご飯3杯は食べれるな。
やっぱ現場っていいなって改めて感じた大阪遠征でござんした。
再来週はまた大阪遠征をするんだけど(汗)
今度は1泊することになるはず。。。明日大阪のリリースイベントの当落が判明する。
どうなることやら。