2013-01-01から1ヶ月間の記事一覧

「大丈夫なのかな??」

1月最終日ってことで1月を振り返ろうかって思っておる。 そんな数はないと思うんだけど行った現場は以下のとおり。 1/5:ハロコン夜(中野) 1/6:ハロコン朝(中野) 1/8:ミニライブ&握手会(新宿) 1/23:ミニライブ&握手会(池袋) 1/24:握手会(新…

「なんとか力になりたいんだけど・・・・・」

またまた更新するの忘れてた(笑) なぅに更新はしないでおやすみってれいなのところに書いたらもう更新した気になっておった。 以前休みがないみたいなことを書いてたけどホントそんな感じなんだな。 結局2月過ぎまでずっとこんな調子なんじゃないか???…

「福岡に・・・・」

すっかり更新した気になっておった(笑) なんかれいなのブログに「コメント」なり「なぅ」を入れたら1日終わりって気がしてるんだよな。 ま、だからといってネタが・・・まあまああるかしらね(笑) えっと。。。娘。のシングル「Help me!!」がオリコンウ…

「無事終わったようね」

今日も娘。さんらは2手に分かれて神戸、京都でそれぞれ握手会をやったみたいで。。。 無事に終わってとりあえずホッとしておるかな。 明日ゆっくりできればいいんだろうけど。。。どうなんだべかね? れいなの体調が本調子でないのはブログの写真を見れば一…

「現場に行かけないと寂しいでんな」

なんかウチでバタバタしておったおっさんでござい。 本音を言うとれいなのいる大阪、滋賀に駆けつけるべきなんだが。。。。 泣きながらドタバタしておった・・・うっそぴょーん(笑) 今日は千里セルシーでミニライブ&握手会があってその後は娘。を2つに分…

「会えない長い土曜日(笑)」

大阪ハロコンも無事終了したようね。 今日は朝公演によっちゃん、梨華ちゃんがゲスト出演したみたいで。 昼、夜ともにゲストなしだったのかな?? れいなの体調のこともあってなんとか乗り切ってくれてホッとしております。 本人曰く大丈夫だって言ってても…

「いろいろありすぎて混乱中」

れいなの体調がとりあえず大丈夫そうだって分かってホッとしたのもつかの間。 池袋の時にれいなが言ってた5/21武道館以外にまだありましたな。 整理すると娘。コンは以下の公演が追加となる。 5/11:NHK大阪ホール(15:00〜/18:30〜)※開場は1時間前 5/12:N…

「モーニング娘。「Help me!!」発売記念握手会イベント in 新宿」

ほい、握手会レポでござる。 えっと新宿のタワレコに大体、19時ぐらいに行ってみた。 この時点でまだ握手券付きCDは売っておったけどもこのCDイベント券と特典のポスターのどちらか選べるのさ。 もちろんCDを購入する時に聞かれるんだけど。。。まあイベン…

「モーニング娘。「Help me!!」発売記念ミニライブ&握手会イベント in 池袋」

ということで池袋に行ってきた。 まあびっくりするようなことがいろいろあってね。 池袋には大体、16時過ぎぐらいに到着。 1時間前に到着するつもりだったが用事が終わらなくって少し遅れたのが・・・・。 で、池袋のいつもの噴水広場だっけ?に着いたんだけ…

「明日は・・・・」

明日は池袋でミニライブ&握手会がある。 11人もいるしいつもの如くこの池袋では光速握手になるのは間違いなし。 でも、、、れいなに会いたいんじゃい。 だから行くのです(笑) なんだかんだ要件を済ませてだけどね(汗) れいなうれしくてはっちゃけちゃ…

「続々と・・・・」

続々と今週、来週のイベントが発表されてきておるね。 今んとこ1/24の握手会について発表されておったけどそれ以外に全国握手会も絡めて発表されおったな。 すでに発表されてた情報も合わせて書いてくね。 新情報は「赤」で書いたものだす。 1/23 ミニライブ…

「名古屋ハロコン終了〜」

ほい、特に何も進展がなく終わった1日でござった。 何も考えずにボーッとするのもたまにはいいでしょ? お前はずっとボーッとしているんだろ?って思いのそこのあなた! そのとおり!!(笑) ボーッとしててもね。。。れいなのことは頭の片隅にちゃんとあ…

「めでたい日でございますな」

おい、暇か?・・・なんでコーヒー作ってないんだよってどっかの課長さんみたいなことをさっき言ってたおっさんです。 今日は何の日かというと・・・・そう、梨華ちゃんの誕生日。 。。。。何歳になったかは言わないでおこっと。 そういえば梨華ちゃんのこと…

「さてさて」

相棒の杉下右京みたいにカップにお湯を注いで軽く火傷をしたおっさんです(笑) 今日は三重でれいな達がラジオの公開収録後に握手会をしたみたいね。 無事に終わったようでなによりでござんした。 明日、明後日と名古屋でハロコンが行われる。 インフルだっ…

「へっへっへ( ̄▽ ̄)」

えっとなんか分からんけどうれしい気持ちなおっさんでござる。 持病の悪化で足がうまく動かんけど、、、気分がいいとなぜか気にもならんという。。。 理由は。。。。内緒(笑) そんなおっさんの元にチケットが2枚届いた。 そう、ハロコン福岡の昼夜のチケ…

「さて、どうしようかしら???」

今日はネタがいろいろあってコロコロ内容が変わるので・・・・ってこの間もそんなこと書いた気がする(笑) まずは。。。どぅーが熱出てダウンした件についてだけどもだ。 なんかインフルエンザではなかったようね。 ブログ更新も復活したしよかったよかった…

「娘。「Help me!!」MVが公開される」

大雪から1夜が明けたらなぜか持病悪化。 まったくもってなぜだか分からん状態で階段の上り下りがうまくできない状況になってえらいこっちゃだった。 れいなは昨日の1時過ぎにウチに到着ってなぅが更新されてひとまずホッとした。 ホント10時間ぐらい車に…

「雪のせいでえらいこっちゃやで」

今日は大雪で大変だったわけだけど。。。 現場があったにもかかわらずおいらはどこにも行かずにウチにおったので特に何事もなく終わった。 まあ体調の様子をみてたって感じだけども。 上にも書いたけどこの大雪の影響を受けた現場があったね。 れいな達が行…

「コロコロ話が変わるブログ」

えっと。。。今日はハロコン中野最終日ということで3公演だったみたいね。 あ、ハロコンは昨日の記事に書いたとおり3公演ともに見てない。 だから。。。何がどうなったかってあんまり知らん。 というかそれどころじゃないかったのでね。 おいら自身、ブッ…

「今日はお留守番」

えっとハロコン2公演が行われたわけだけど。。。。行ってない。 チケットないもん。 というかそんなに見に行けないっちゅうの(笑) なんか今日は昼夜ともにゲストが出てきたとか。 昼が矢口、夜が梨華ちゃんだってね。 梨華ちゃんのドヤ顔が炸裂したんだべ…

「Hello! Project 誕生15周年記念ライブ2013冬 〜ビバ!〜 1/5夜・1/6朝公演」

おいらが行った2公演をまとめてレポにしておりまする。 いまさらでござるがお付き合いくだされ。 風邪引いて思考能力が低下してる状態でレポを書いてるので意味が分からない箇所があるかもしれないけどそこは ご容赦を・・・・。 普段は開場しても外でウダ…

「とりあえず。。。」

まだそんなに回復したわけではないんだけどとりあえず更新だけしておこうかなって思ってね。 れいなが心配するから。。。。。ってわけないか(笑) というか少しぐらいは心配してほしいって言うのが本音だけどね。。。。 しばらくれいなと会えないのよね。 …

「なんか体調が・・・・」

早めの更新でござる。 あ、今日の川口のイベントは行っておらん。 その前に元々行けないんだけどさ。 なんか夜になってから体調が悪くなってきてね。。。 なんだべか??? れいなの風邪がうつったかも・・・・・やったね! そんなこと言ってる場合じゃない…

「モーニング娘。「Help me!!」発売記念ミニライブ&握手会イベント in タワレコ渋谷店」

行ってきた。 イベント参加&握手券をゲットするために10時ぐらいに渋谷のタワレコに行ってなんとか1部、2部それぞれゲットできた。 それから開場まで時間を潰す。 いつものとおり券に書かれてる整理番号順にタワレコの階段を並んでいるが開場は17時4…

「大丈夫なのかな??」

え〜怒涛の5日連続のハロコンが終わったけどもだ。。。。 レポはまだできておらんです。。。明後日ぐらいにまとめてレポを完成させる予定でおるので。。すんません。 レポよりもちょっと事件が・・・・。 ブログによるとれいなが風邪を引いたみたい。 朝か…

「1/6朝公演の簡単なレポ」

え〜今日は朝のビバ!公演だけ見てきた。 ライブが終わってから時間はあったんだけどずっと夜公演が始まって30分とかそこら経ったぐらいまでいたので・・・。 これからレポを書くとまたまたえらいこっちゃになるので簡単に感想を書きますね。 セットリスト…

「1/5夜公演の簡単なレポ」

えっと夜のビバ!の公演だけ見てきた。 これからレポを書いてたら寝る暇がないので詳細は後日書くとして簡単にレポを書かせてもらいまする。 え〜まずセットリストについては以前書いたブログを参考にしてくださいな。 →大丈夫なんだべか。 - よっしー。の日…

「ん〜なんだろうなぁ〜」

さて、今日もハロコンが行われておった。 おいらは今日も当然行っておらん。。。。チケないもん。 昨日と違うのは今日からブラボー!Ver.が始まったってこと。 で、ブラボー!Ver.は現状の曲+15周年ということで15年を彩ってきた楽曲などを味わってもらう…

「巷では・・・・。」

えっと昨日から正月ハロコンガ始まっておるわけだけどもだ。 おいらは行っておらん。 なぜかって・・・・チケットがないから(笑) 今回は大きく分けて2パターンが用意されておる。 とりあえず今日までがビバ!Ver.なのでどんなセットリストになったか気に…

「マノフレと行くハロチャンの旅 小田原・寒川編」

早めに更新しておきますね。 それではスタート。。。 朝、知り合い同士何人かで組を2つ作って小田原に向かう。 この日の天気はあいにくの雨・・・・・真野ちゃん日和と言うべきかしら(笑) 両組ともに9時過ぎぐらいに小田原城近くの駐車場に到着。 それか…