「娘。「Help me!!」MVが公開される」

大雪から1夜が明けたらなぜか持病悪化。
まったくもってなぜだか分からん状態で階段の上り下りがうまくできない状況になってえらいこっちゃだった。
れいなは昨日の1時過ぎにウチに到着ってなぅが更新されてひとまずホッとした。
ホント10時間ぐらい車に揺られておったから疲れたと思うので。。ゆっくり癒してほしいところなんだけども。
なんか仕事があったみたいで。
ラボのリハとかしておるんだろうと思うけど。。。どうなんだべかね?


今日になってからかしら?
娘。の52thシングルとなる「Help me!!」のMVが公開された。
見たけどもだ。。。確かにカッコイイと思うんだけど目がチカチカするのよね。
パッとしないというか歌よりも映像メインって気もする。
だからあんまり印象に残らないって言うのが気になるところかしらね。
映像と言っても背景を別に撮影して合成してるだけなんだけども。。。(汗)
MVでメンバーの背景として映ってる場所を特定するのもいい。。探偵気分でね(笑)
とりあえず書いておくかしら。

↑これは「象の鼻防波堤」って横浜の大桟橋手前にある防波堤で、明治の頃の石積みやガス灯を復元してあるそうな。
映像にもその石積みとガス灯が見えてるね。

↑これは一見すると横浜のレンガ倉庫にも見えるけど多分違うな。

↑どこだこれ?分からんわい。

↑これは多分大通公園だと、、、、自信なし(笑)

↑これは名古屋かな?

↑ここは間違いなく福岡だわ。
行ったことないけどね(汗)

↑ここも間違いなく福岡!
福岡サンパレスの横から海に出るとこんな感じなんだわあそこ。。。
ここでボーッとしてたことあるので覚えておる。
一つ↑のところもここから近いはず。

↑教会の感じからすると長崎かな?

↑建物が特徴的なので調べたら分かるかな?

↑なんか見たことあるなここ。
多分行ったことあるぞ。。。どこだ??

↑あ〜ここは分かった。
大黒パーキングエリアだね。

↑なんだ?どっかの路面電車の駅かな?

↑どっかの通りだけど。。。ビルの感じからすると品川付近かな?

↑この工場は川崎あたりかな?
夜景スポットを調べたら分かるかもしれん。

↑このガード見覚えが・・・新宿かな?

↑どっかの通りなのよね?
ん〜店から特定出来そうな気がする。


なんだかんだちょいと調べてみたらおもしろいな。
上で特定ができてるのって横浜、福岡ばかりっていうのも笑っちゃう。
実際に写真を撮ってくるとかいいかも。
そういう企画すればいいのに事務所も(笑)