「雪のせいでえらいこっちゃやで」

今日は大雪で大変だったわけだけど。。。
現場があったにもかかわらずおいらはどこにも行かずにウチにおったので特に何事もなく終わった。
まあ体調の様子をみてたって感じだけども。


上にも書いたけどこの大雪の影響を受けた現場があったね。
れいな達が行く予定だった群馬での握手会が延期になったって。
やる前提で移動するのは当然かもしれないけど続行か延期か判断を下すのが遅かったなって気もする。
車で移動するって分かってたらどうなるか想像はできると思うんだけどな。
結果的にいまだにれいな達はウチに帰れず車の中で日付が変わるって自体になってしまってる。
何もできないんだけど無事に東京に戻ってくることを祈ってまする。


インフルエンザにかかってライブを欠席しておるメンバーが4人いて、、、さらにどぅーが昨日熱出してしまったって書いたけど。。。
多分インフルの可能性が高いんじゃないかって思うんだが。。。
学校に通ってるメンバーはそれだけ発症しやすいわね。
それと握手会をやるのはいいんだけど最近ってアルコール消毒をしてないのよね。
それが不思議に思ってたんだけどやっぱ徹底してやらんといけないんじゃないかって思うんだが。
最低限だけどね。
多分メンバーは握手会が終わると”うがい”&”手を消毒してる”とは思うんだけどね(笑)
全国握手会をやるとなるとますますこういうことになりかねない。
なんとか対策したほうがいいんじゃないかな?
極論を言っちゃうと握手会をやらなければいいってことになるんだけどね(笑)