2011-11-01から1ヶ月間の記事一覧

「レポできてません(泣)」

いやぁ〜更新ができんでゴメンくさい。 ちょいと野暮な用事があってさ。 れいなに会いに行ってきました・・・・・・・ウソですって(笑) 簡単に会いにいけるんだったらすでに行ってるって。 あ、愛ちゃんのミュージカルを観劇しに行っていたってわけでもな…

「完全なる寝オチ(笑)」

最近寝オチが多すぎる。 あかんねってもう昼だけど(笑) 昨日だっけか来年の娘。春ツアーとモーニングラボの当落結果が判明したはず。 来年の娘。の春ツアーで申し込んだのは3/3の盛岡と4/1の大阪2公演目の計2公演。 モーニングラボは2/19のデ…

「史上最低のイベント」

よみうりランドに昨日行ってきた。 けど・・・・なんだこのイベント。 特に握手会はひどかった。 握手参加券に書かれている注意事項ってなんなんだって話しだ。 正直者がバカをみるってまさにこの握手会のことをさす。 まったくもって腹立たしいったらありゃ…

「れいなに会えるぅ〜」

明日はよみうりランドでイベントだす。 ファンクラブツアー以来の再開と相成り候(笑) とりあえず明日の早朝にウチを出てよみうりランドにレッツゴー! 体調の方は・・・・まあ万全とは言えないけどなんとかなるでしょう。 多分ね(汗) でもでもれいなに会…

「体調悪いっす。。。。。」

またまた調子悪くてね。 23日の現場に行くためにも無理しないで寝ますわ。 れいなのブログにコメントだけ入れて寝るかな。 ほなバイなら。

「申し訳なす」

ファンクラブツアーのレポまだ書けてませぬ。。。。 思い出しながら書いていたら膨大な量になってきて・・・・・(汗) 来週ぐらいまで延ばすかも。。。。 体調も微妙になってきて他にもいろいろやることもあるので・・・・・メンゴだす 今回のファンクラブ…

「明太子。。。。。」

寝落ちしちまった(笑) なんか最近疲れやすくなったような気が。。。。。まあおっさんだもん当然かな。 今日の夕飯にファンクラブツアーで漬けた明太子を食べてみたんだが。。。。 あ、れいなの食べ方に則って焼いて食べてみた。 レア状態にしてね。 めっち…

「現場が残り・・・・・」

もう今年も残す現場がわずかとなってきておる。 今のところ決まっている現場は2つ。 1つは11/23のよみうりランド、2つ目は12/23のディナーショー。 他は分からん。 ただ、増えて行きそうな感じがしてならない。 行ける範囲でれいなに会いに行き…

「23日の詳細が判明!」

ファンクラブツアーの疲れが残ってて昨日は更新できんかった。 れいなはもっと疲れておるんだろうけど仕事がたてこんでおってえらいこっちゃになっておるな。 ゆっくりできるといいんだけど・・・・・。 れいな自身は元気だとは言っているけど顔が疲れている…

「ファンクラブツアーから1日経ち・・・・・」

え〜2日目、3日目と更新しなくて申し訳ないっす。 いえね睡眠時間が少ない上にいろいろれいなのために歩きまわったら疲れが半端なくって。 少しでも睡眠時間を確保するために更新しませんでした。 ホントにすいません。 詳細なレポは今週末ぐらいに書くと…

「1日目終了」

ホテルの相部屋でのんびりしてます。 1日目が終了しました。 いやぁウチの号車は波乱万丈すぎる。 途中でヲタがいなくなったりバス内でトラブルが多し。 ちなみにおいらの乗っているバスの座席位置・・さゆれあいの時とおんなじ。 れいなが絡んだのは2ショ…

「いよいよだよん」

やっとこさ行く支度ができたところ。。。。今、午前4時過ぎ(汗) 結局寝てませんわい。 行きの電車、飛行機で寝たる。 なんとかカバンを減らして3つになったわい。 手紙も書いたしプレゼントもラッピングして準備OK。 ふぅ〜。 なんか疲れたワイ。 まず…

「荷物の量が半端ないんですが・・・・・・」

てんやわんやですわ。 福岡への準備で。 まずドレスコードをするのはいいんだが荷物が増えちまってそりゃ大騒ぎさ。 靴も別に持っていくとなるとどないすんねんってさ。 カバンだけで4つ持っていくことになるか。 スーツバッグ、スポーツバッグ、誕生日プレ…

「おいらの頭は福岡とれいなの2色」

今日れいなの誕生日プレゼントを買ったった。 れいなの好きな歌に関係するものにプラスしてもう1つプレゼントを追加。 計2つのプレゼントを持って福岡に。 最初はこのファンクラブツアーではプレゼントを渡すことはしないって考えていた。 移動しないとい…

「時間が足らん」

福岡の支度が進んでおらんワタシ(汗) 昨日体調が悪くなったのが痛恨の一撃だわ。 とりあえず手紙の下書きはほぼ完了。 内容をもう一度確認して清書をすれば完了。 明日か明後日には完了させるつもり。 その手紙に入れる手作りバースデーカードだけど・・・…

「福岡の支度2歩後退」

あきまへんわ。 今日は買い物に行ってそれから手紙等々の準備をほぼ完了させる予定でおった。 が、思ったとおりに進まんのが人生なわけで。 また体調が悪くなって今日は1日ウチにおって安静にしておった。 なので・・・・全然作業が進んでおらん。 手紙も中…

「少しずつ前進!」

昨日書いたけど来週のファンクラブツアーの準備で1日が終わる。 けどまだまだ。。。。完成まで先の話。 手紙に関しては下書きの半分ができたかどうかって感じ。 とあるものに関しては下書きする準備ができ次第ようやく制作に取り掛かる。 あとは調べ物。 2…

「福岡ファンクラブツアーでてんてこ舞いさ」

いやぁ〜昨日だけどさブログを書きながら寝落ちして気づいたら朝だった。 ちゃんとベッドに寝ていたけど記憶になくてね。 あやうく遅刻しそうになったけど(汗) 来週のれいなのファンクラブツアーのことでてんやわんやでさ。 事前にやっておかないといけな…

「ファンクラブツアーの最終案内が届いたの巻」

いやぁ〜考え事していたら深夜4時になっちまっただ(笑) れいなファンクラブツアーの最終案内が届いたわけでさ。 2泊3日の日程を見たらさ・・・・そりゃ大騒ぎさって感じで。 11日の早朝に羽田に行くわけだけどさ・・・何時起きだよってぐらいの朝早さ…

「11月になりやした。」

さて11月になりやした。 今年も残り2カ月。 どんなことが起きるかしらねぇ〜??? 現場としては昨日も書いたけど11月はファンクラブツアーがあって、モベキマスのイベントが23日に。 12月は今のところ23日のディナーショー夜公演のみ。 ファンク…