「23日の詳細が判明!」

ファンクラブツアーの疲れが残ってて昨日は更新できんかった。
れいなはもっと疲れておるんだろうけど仕事がたてこんでおってえらいこっちゃになっておるな。
ゆっくりできるといいんだけど・・・・・。
れいな自身は元気だとは言っているけど顔が疲れているのよね。
・・・・あえてコメントには書かなかったけど・・・・・。


さてさて、来週23日に行われるイベントの詳細が発表されたね。
なんか握手をモベキマスの5組に分けて行うようで。
そんで握手を行う時間に制限を設けておるね。
まあ制限なしだったらヲタがループしてえらいこっちゃになるからそりゃメンバーのことを考えたら設けるわね。
ちなみにれいなは『べ』組におる。
当日は何時によみうりランドに行くか。。。。。
のんびり行っても券は確保できそうだけどなんとも言えんのよね。
ん〜。
当日どうするか考えないといけんな。