「現場が残り・・・・・」

もう今年も残す現場がわずかとなってきておる。
今のところ決まっている現場は2つ。
1つは11/23のよみうりランド、2つ目は12/23のディナーショー。
他は分からん。
ただ、増えて行きそうな感じがしてならない。
行ける範囲でれいなに会いに行きたいと思う。
無理してもしょうがないし確実なところだけをとりあえずは確定させる。
れいなに会える機会が増えたらいいなぁ〜。


あ〜なんかまだ頭の中がファンクラブツアーの思い出に支配されているわい。
いろいろ思い出すってことはそれだけ濃かったってことだな。
さゆれあいのバスツアーの時よりも本当に濃かった。
れいながヲタのことを考えてくれたおかげと言っていいな。
れいなのことを応援することでお返ししないとね。
感謝感謝。