「明太子。。。。。」

寝落ちしちまった(笑)
なんか最近疲れやすくなったような気が。。。。。まあおっさんだもん当然かな。
今日の夕飯にファンクラブツアーで漬けた明太子を食べてみたんだが。。。。
あ、れいなの食べ方に則って焼いて食べてみた。
レア状態にしてね。
めっちゃウマシ。
適当にトウガラシを入れたにも関わらずおいらの好みの辛さだったわい。
最初ツアーの日程の中に明太子漬けってあったのを見た時は正直・・・・微妙(汗)って思ったけど実際にやったら思っていた以上に
簡単な作業だったし普段やったことないことだったから思い出として残っているし。
思い出に浸りながら明太子を食べる。
明太子は食べたら当然なくなっちまうけど思い出は残る。
熟成させないといけないのですぐに食べれないっていうのもドキドキワクワク感があっていいし。
。。。。。。。案外いいねこういうの。
バスツアーのアンケートにもそんなことを書いておいたのでこれから行われるバスツアーの定番になるかも。
こういったおもしろい企画がどんどん出てくるとバスツアーもよりおもしろくなると思うな。
基本的にマンネリ化してきている部分が多々あるのでここらで斬新なことをやるっていうのもアリかな。
やっぱこういうのって思い出に残らんといけんからね。
企画を募集してもいいんじゃないかな。
その時は楽しい思い出を作るため協力しまっせ。