2010-05-01から1ヶ月間の記事一覧

「スッテンテンだょ(汗)」

今日ね6期によるディナーショーの代金を支払ったの。 ・・・・・・懐が寒い寒い・・・・・カツカツを通り越してスッテンテンだわ。 9日にはCDが発売されて約10Kが飛ぶわけで・・・・・・。 厳し〜〜い。 20日の東京千秋楽のチケットも確保するつも…

「回答れーなのことだす」

今日はミキティでなくれーなことね。 いまさらあれだけど・・・・・ブログでれいなが質問に答えてくれるコーナーがあって。 「回答れーな」ってやつがそれなんだけど。 その回答をまとめたのを上に載せておいたので見てちょ。 ただし・・・・携帯からは見れ…

「PRECIOUS ANNIVERSARY SPECIAL FASHION トークショー」

行ってきました。 ららぽーとTOKYO−BAYまで。 全くミキティのブログにイベントに行くってコメントを入れないまま・・・・到着ギリギリでようやくコメントを入れるおいら(汗) 焦らして焦らしてドーンって感じ(意味不明) ま、ミキティはおいらが行…

「ファッショナブルのチケットが届く」

今日仕事から帰って来たら青封筒が4通届いていた。 何だ?と思ったら1通はディナーショーの振り込め用紙で残り3通はファッショナブルのチケットだった。 届いたのは13日の2公演目と16日公演、18日公演の3公演分。 東京はこの3公演分で全て。 席…

「6期サマーディナーショーの当落の行方は。。。。」

昨日サマーディナーショーの当落結果が分かる日だったわけだが。 どうなるかな〜と思ったのよね。 今回4連番で品川の2公演目を申し込んだので場合によっては・・・・・・かなって思った。 でも・・・・・結果、当選で。 よかったわ。 ただ、まだ振り込め用…

「ミキティの現場そして・・・・・」

今週末の29日。 ららぽーとTOKYO−BAYでミキティがトークショーをやるそうな。 行ってみようかと思います。 どんな感じのトークショーなのか分からないけど。。。。 とりあえず見に行きますわよ。 ミキティに会えたとしたら半年ぶりになるのかな? …

「更新メールを見た時は泣きそうになった・・・・・」

よかったよ〜。 れいなのブログ更新が再開したよ〜。 朝、更新メールが来た時、一気に目が覚めたね(笑) この衝撃は半端ない。 ずっと平静を装ってコメントを書いたり、このブログを更新したりしていた。 本当はめちゃくちゃ心配でね(笑) あたふたしてお…

「夏のハロコンは期待できるの?」

リクエストを募集していた今年の夏のハロコンだが・・・・・つんく♂さんがなんかとんでもないことを言っておるみたいだが。 20000件以上のリクエストが来たということで各公演毎にリクエストに応じるって。 しかも昼夜別にするって。 そうなると計8パ…

「明日は明日の風が吹く」

今日は雨・・・・・・・気分はブルーのまま。 ま、いろいろあるのが人生で。 人生楽ありゃ苦もあるさってか。 今回の件については真摯に受け止めないといけない。 それだけのことだからね。 おいらとしては前にもブログに書いているけど推しメンがしたこと言…

「こんなこと書いたらそりゃあなた・・・・」

ちょっとね〜。 ふぅ〜。 ま、何のことか分かる人には分かると。 なんでもストレートに物を言うべきじゃないんだが。 日常でもそうだけどブログの世界でも同じことが言える。 いや、もっと注意すべきなんだが。 ・・・・・れいなにはその点が。。。。足りな…

「曲はリクエスト」

いまさらだけど今年の夏のハロプロはリクエストされた曲をコンサートで披露するそうな。 ハロプロの楽曲ならなんでもOKらしい。 今までどおりやったとしてもマンネリ化は避けられないだろうしチケットが完売していない以上は意味がないと判断したんだろう…

「ブログをやる上で問題も」

れいな達は今日もブログの更新をしてくれている。 ありがたいことだわね。 仕事とはいえ・・・・・ありがとうって礼を言いたい。 ただ、ちょっとやり過ぎなところもあって。 これについてはれいなだけが当てはまることで。 ブログを始めた当初っていうのはブ…

「ハロー!チャンネル発売記念握手会 in 福家書店新宿サブナード店」

行ってきた。 んとね・・・・・18時半集合だったのでギリギリ到着してしばらく赤線のエリア内で待機。。。。。 あんまここにいたくないんだが・・・・・・凄い通行人からの視線(汗) 19時15分前ぐらいに整理番号順に列を作りそれに並ぶ。 この時整理…

「推しメンをなんだと思っているんだ!」

今日もブログにコメント書き。。。。。 最近れいなのブログに関しては更新されたら即コメントを入れたりしている・・・・・まあ平日は仕事しているので全てでってわけじゃないけど。 なんでそうしたかというと・・・・秘密(汗) そんで少し他のヲタが書いた…

「MUSIC JAPAN観覧」

え〜行ってきました。 久しぶりのNHKホール。 いつ以来か記憶がないぐらい。 多分、まだミキティがいた頃以来だと思う。 18時半ぐらいにNHKホール内に移動。 ハガキを出して人数を告げて座席指定券を受け取り、荷物検査。 そんでようやく会場内に入…

「何にもない日曜日」

ミキティはお大尽ファンクラブイベント。。。。当然ながら行けるわけがない。 なので今日は何もしておりません。 ブログを見てはコメントを書くことの繰り返し。 。。。。。一般庶民に愛の手を差し伸べてはくれないのかい・・・・・・19日には愛ちゃんの手…

「新宿AM7時半集合(笑)」

え〜朝っぱらから新宿におりやした。 福家書店の新宿サブナード店にね。 昨日宣言したとおりってわけさ。 とりあえず整理券?を受け取って列に並ぶ。 が、思っていた以上に少ない・・・・・・受け取った整理券?に番号が書いてあったけど・・・・・これが確…

「現場が増えそうな感じがする」

なんかハロー!チャンネル発売記念の握手会を行うそうで。 何度もこれに関してイベントやっていた記憶があるんだけどまたか・・・・・で誰と握手って思って見たら。 愛ちゃんが入っておるじゃない。 ついに伝家の宝刀を抜いちゃったよ。 そこまでして売りた…

「誰かさんに振り回されっぱなし」

口の中がグミの味で占領されていて訳分からん。 れいながランキングした1位、2位のグミを買ってきて食べていたんだけど・・・・こればかり食べてたら確かに腹がいっぱいになるわな(汗) なるけど・・・・体に悪いぞこれ。 今日もご飯食べてない雰囲気だし…

「あの時の感覚をもう一度」

娘。らは久しぶりに全員が揃って舞台の稽古に突入って感じで。 だからと言ってネタがありません(汗) そういうことなので春ツアーの総括をしたけどツアー中のことを少し。 れいながMCで言っていたと思う。 ファンのことを見ていたって。 確かに見ていた。…

「ブログを見る毎日」

ガキさんが少し体調が悪いみたいなことを言っているみたいね。 ブログでそう書いてあったけど。 ひょっとして娘。ら同じ菌で感染しているんじゃない・・・・・・症状が似ているのよね。 他のメンバーも気を付けないといけないね。 ここでれいなみたいにぶっ…

「れいな復調宣言」

一時はどうなるかと思ってたれいなだったけどさっき元気になったってことでブログ更新がされた。 プリクラを載せてね(笑) ほんとによかった〜。 ホッとした。 落ち着かなくってね。 これで仕事も集中できるってもんよ(笑) れいなの快気祝いにカレーを食…

「もっとも怖れていたことが・・・・・・」

亀ちゃんプレゼンツのツアーを行っていたようで・・・・・楽しまれてよかったよかった。 だけどもおいらとしてはそれどころじゃないの。 れいながパソコンを使って夜中にいろいろ遊んでたようで。 それについては「くやし〜いです」の一言。 ちょっとの差で…

「モーニング娘。コンサートツアー2010春 pikaッpikaッ!〜5/4中野夜、5/5中野夜公演〜」

ほんと遅くなって申し訳ないです。 さっそくレポとは言えないだろうけど書いていきたいと思いまっす。 今回見ていた席はここ。 4日夜:1階9列上手側。 5日夜:1階後方のどっか(列まで書かないのであしからず)。 4日夜は急遽チケットを探して手に入れ…

「レポは明日には必ず」

今日もレポ無理だす。 ゴメンなさい。 時間的に・・・・・今まで回答れーなをずっと見てて気付いたらこんな時間だもん。 なんかれいなが御立腹なので・・・・・・コメントを改めて書いているところ。 現在AM3時。 レポを書くにもいろいろ時間がかかるので…

「これはレポではありません。」

え〜昨日娘。春ツアーが終わった。 今日は4日夜と千秋楽のレポを書く予定だったけど。。。。。とりあえず今日は書きません。 一応明日書く予定・・・・気が向いたら書きます。 今日、何も書かないのはあれなので総括だけしようかなと。 今回の春ツアー・・…

「reinaを見つけられまちぇん」

おでかけしたの。 お台場に・・・・・・家政婦は見たじゃないけど遠く遠くからステージを見てました。 しかも1回目だけ・・・・さゆを見てないのゴメンくさい。 1回目に出てた亀ちゃん、ジュンジュン、リンリンは10分間のトークだけ・・・・・・それだっ…

「大丈夫なのかい?」

怖れていたことが起きちゃったね。 れいなの足がつってしまってえらいこっちゃで・・・・テーピングやらアイシングやらして痛々しい状態になっておりやす。 なんとか今日の公演は終わったけど4日からは中野4公演が始まるわけで。 治るといいんだが・・・・…

「5月がスタート」

さっき、お土産で買ってきた梅ケ枝餅を喉に詰まらせ七転八倒していたおっさんです(汗) 最近ミキティとすれ違いが多くて。。。。 おいらが福岡に行っているとミキティは北海道に・・・・・方向が真逆だもんね。 ところがだ。 30日にミキティが朝方ブログ…