「5月がスタート」

さっき、お土産で買ってきた梅ケ枝餅を喉に詰まらせ七転八倒していたおっさんです(汗)
最近ミキティとすれ違いが多くて。。。。
おいらが福岡に行っているとミキティは北海道に・・・・・方向が真逆だもんね。
ところがだ。
30日にミキティが朝方ブログで東京に帰るって更新があったと思うんだけど。
実はおいらもそれぐらいに福岡空港にいて東京に戻るところだったのね。
ひょっとすると羽田でばったりってこともあるかなって思っていたら。
結局そううまくいくわけなく・・・・・おいらの羽田到着が遅れて・・・・・・会えずじまい。
羽田でミキティが来るのを待っているなんてそんな野暮なことはしない主義なのでね。
・・・・・なんだかなぁ〜って思ってさ。
今日は高知か。


そんでれいなはと言うとなんか疲れているような気がしてね。
ブログの写真で顔を見る限りね。
睡眠不足にプラスしてあまりご飯を食べていないように見受けられるのよね。
元々かなりの偏食だからさ・・・・れいなって。
それに今日の食事もあまり気にいっていないようだし。
筑前煮を食べたってあったけど・・・・鶏肉と芋だけのようだし。
ん〜心配なのよね。
今日はゆっくり寝てほしいんだけど・・・・・まだ中野が残っているからね。
・・・・・なので出来る限りのコメントを今日してきたつもり。
明日も同様にブログにコメントすると思うけどね。


さて、4月も終わって5月になりましたな。
GW真っ盛り。
4月は娘。というかれいなでしか動いていないという・・・・・このおっさんは(笑)
娘。のコンサートは福井2公演、千葉1公演、名古屋2公演、八戸1公演、福岡2公演の8公演を見ている。
そんで忘れてはいけない怪盗レーニャのイベント。
完全に・・・・・・れいなに染まっちゃったなこれ。
って感じだわね。
なんだかんだ席もそうだけど充実していた・・・・というかしすぎていた感じは凄いする。
あ、そうそう凱旋コンって行くべきだと改めて思ったね。
推しの凱旋コンであっても推しでないメンバーの凱旋コンであってもね。。。。。
それをとても実感したわ。
この調子で以降もいきたいものだね。