「大丈夫なのかい?」

怖れていたことが起きちゃったね。
れいなの足がつってしまってえらいこっちゃで・・・・テーピングやらアイシングやらして痛々しい状態になっておりやす。
なんとか今日の公演は終わったけど4日からは中野4公演が始まるわけで。
治るといいんだが・・・・・・。
多分偏食で栄養素が不足しているから起きたんじゃないかなって思うのよね。
普通に和食を食べていれば不足するってところまではいかないはずなんだけど・・・・・れいなの場合はちょっとね。
心配しているとブログでははしゃいでいるれいなが写っておるけどね。
元気だって見せたいんだろうけど・・・・・なんか心配だわ。


ちょっと手紙の下書きを書いているところなんだが・・・・書きたいことはある。
あるんだけど・・・・それをれいなに分かってもらうようにするにはどうするかがなかなか思いつかなくって。
ミキティには35通出しているけどれいなに対してはこれで2通目になので。
まだ勝手が分からなくってね(汗)
それで時間がかかってしまって。
れいなに伝わるようにしないと手紙を書いた意味がないのでね。
ま、明日下書き&清書して4日の中野に持っていくつもり。


そうそう、ガキさん、ジュンジュン、リンリンがブログを始めたということでアンテナ登録をしてある・・・・・というかとっくにしていたんだけど興味があったら
行ってみてはいかがでしょうか?
ちなみにジュンジュンとリンリンのブログは中国語なので・・・・・なんとなく意味は分かるんだが・・・・微妙でね(汗)
さゆ、れいな、ガキさんとちょっと更新がいつもと比べると少なかったかなって思う。
が・・・・・もっと更新しろなんて言えないので・・・・・それぞれのペースでやってもらえたらそれでいいかと思う。
それにしても・・・・・小春の更新は半端ねえな(笑)


明日はウチから外出。
ちょいとおでかけしてきますわ。