2011-05-01から1ヶ月間の記事一覧

「5月が終わるぞ」

バスツアーレポは作成中でござい。 しばしお待ちを。 さて5月が終わろうとしておりやす。 この5月はとにかく現場だらけだった。 娘。だと福井1公演、中野1公演、大阪1公演。 あと愛ちゃんの舞台が1公演。 それと忘れていけないバスツアー。 ドリームモ…

「楽しい思い出とともに」

ヤバスだわ。 仕事やる気なしだった。。。。。。 だってさあれだけ強烈なバスツアーの後だぞ・・・・・放心状態に近かったわ。 昨日書いたブログ後半が微妙な書きっぷりでしょ?(笑) 睡魔に勝てなくて・・・・ゴメンなさい。 1日目、2日目と簡単な内容を…

「バスツアー2日目」

え〜先ほど恥ずかしながら我が家に帰ってまいりました。 バスツアー2日目の内容を簡単に報告しまする。 詳細は昨日の1日目のものと併せて後日レポしますので読んで見てください。 2日目の主な内容はグループ写真撮影とファンの集い、そして握手会って感じ…

「バスツアー1日目終了」

ホテルから更新をしておりやす。 簡単に1日目の様子を書きます。 詳細は後日書きまするのでご容赦を。 東京駅から目的地までは渋滞もなく順調に進んでまずは4ショットを撮影する宿泊ホテルに。 ちなみに目的地は浜名湖でやんした。 予想通り(笑) 車中では…

「いよいよ明日・・・」

道重さゆみ、田中れいな、光井愛佳バスツアーでやんすよ。 待ちに待った・・・・・でも天気は最悪。 そんなの関係ねぇ〜(古っ) ようやくはっちゃけていたおいらの部屋も落ち着いた感じ。 何をするんだかさっぱり分からんのがいいっちゃいいんだが・・・・…

「準備が進みません・・・・れいな隊長」

バスツアーの支度が進まん(汗) 仕事の帰りにちょいと買い物をしてきて・・・・持っていくものやら服やら。 最初に4ショットがあるからちょっとめかし込んでいかんとね(笑) カッコつけてイラッとさせたい・・・・・あ、それミキティだった(滝汗) それ…

「クーザのチケットが」

仕事から帰ってきたらクーザのチケットが届いておった。 チケットの座席番号やらを見ても・・・・・・ん〜。 演目に関してはまあ見やすいだろうと想像はできるそんな席なんだけど。。。。 コンサートと違うからさ。 ただ・・・・ちょいと調べてみたらこのク…

「ドリームモーニング娘。秋ツアー決まる」

今日だっけか?ドリームモーニング娘。の秋ツアーの公演の発表があった。 まあ情報収集しておったらすでに知っていてもおかしくないが(汗) どの会場も1日2公演するのね。 中野だけ日付を離して2日やるけど・・・・・。 おいらは札幌夜公演だけを申し込…

「☆祝☆」

まずはじめに・・・・矢口真里さんおめでとうございます。 ゴールインできたことまことに喜ばしいかぎりです。 身長差は・・・・れいなが少女マンガみたいって書いていたけどまさにそんな感じだわね。 末長くお幸せに。 のの、圭織、ミキティに続いて・・・…

「喜劇「ハムレット」&悲劇「ローゼンクランツとギルデンスターンは死んだ」22日夜公演」

行ってきました。 いやあ会場に着くまで波乱万丈で(笑) なんかれいなが1回目の公演を観劇したみたいね。 ・・・・・1回目にすればよかったかな・・・・・いやいやこれでいいのだ(汗) JR渋谷駅を出て雨が降るなか歩いていると迷子になりやした。。。…

「モーニング娘。コンサートツアー2011春 新創世記 ファンタジーDX 〜 9期メンを迎えて 〜 大阪15日夜公演」

ほい15日夜公演のレポなのだ。 スタートなのだぁ! 15日の早朝にJR大阪駅着。 高速バスでの移動だったからちょいと身体が・・・・・。 でもまあ寝れたほうかな。 それから駅付近で知り合いと合流したんだけど・・・・・JR大阪駅の変貌に驚く。 これ…

「どこに行くのぉ〜バスツアー」

道重さゆみ、田中れいな、光井愛佳ファンクラブツアーin東海の詳細が届きやした。 集合場所やら乗るバスの号車も書いてありやした・・・・・集合時間早いこと(笑) 1週間となって気分が高まってきたけど・・・・。 ホテルの場所等は当然ながら書いている…

「バスツアー近づく」

大阪15日2公演目のレポはようやく50%ぐらい完成したってところ。 まだまだ先は長す。 少しずつ書いてますのでもうしばらくお待ちを。 さてさて、もうすぐバスツアーなんだよね。 れいなのブログにもあるとおり今日打ち合わせと衣装合わせをしてきたそ…

「舞台が気になる?」

ついに愛ちゃんの舞台が始まった。 本格的な初日は明日だけどさ。 情報収集は公演時間だけを確認。 結構な長丁場だわ。 本来舞台って複数回を観た上で感想ってなるけど今回ばかりは。。。。。。 1公演だけ観て終わる。 もう少し観たい気持ちはあるけど現実…

「明日からだっけ?」

愛ちゃんの舞台が始まるわけで。 おいらは行けません。 単純な理由でチケットがありません(汗) 22日の2公演目だけ観劇しますわ。 どんなお芝居になるのかドキドキもんです。 明日ちょいと情報収集をして22日に活かしたいなと。 といってもストーリー…

「遠征完了!」

昨日の大阪が終わったことで娘。春ツアーでの遠征は全て終了となった。 まだ刈谷が残っているけど余力ありません。。。。 結局行ったのは高松、福岡、福井、大阪の4か所。 見た公演数もそれぞれ1公演ずつしか見ていないので計4公演。 少ないかもしれない…

「滅多に見れないライブが見れたと思う」

大阪より帰ってきましたわ。 すでにれいなのブログやさゆのブログ、ガキさんのブログに書かれているとおり15日夜公演はいつもの公演と一味違った。 詳細は今週末ぐらいにレポを書くのでそれを見てもらえたらと思っておりやす。 簡単に書くと。。。。。 光…

「モーニング娘。コンサートツアー2011春 新創世記 ファンタジーDX 〜 9期メンを迎えて 〜 中野8日夜公演」

え〜モーニング娘。の中野8日夜公演のレポざます。 ではドーン! 昼公演前から会場付近におって結構な時間を時間潰し。 昼公演を観てきた知り合いからオーディションをするってことを告げられる。 まあ、時間を潰していた間に情報収集をしておったので知っ…

「明日から大阪公演」

あきまへん。。。。。娘。ライブ8日夜のレポを書いていたけど体力の限界。 眠くて眠くて。 半分ぐらい書き終えたけどまだまだ。 明日レポは公開しますので見てやってください。 れいなは完全には復調しておらん。 当たり前だわな。 昨日の今日で治るわけが…

「れいなが・・・・・復活?」

今日の朝、れいながブログ更新。 昨日1日寝て体力回復に努めていたようで。 舞台の製作発表だったらしく・・・・・まあ本調子ではないだろうけどだいぶ回復したようでホッとしたところ。 制作発表時のれいなの写真を見てもまだ微妙な感じではある。 ジョイ…

「れいなが。。。。。」

れいなが風邪でダウンしたみたいだわ。 今日のブログ更新がないから余程悪いみたい。 心配だわ。 元々そんなに免疫力が強い方でないと思うんだ。。。。れいなの場合は。 栄養の偏りもそうだし睡眠不足、身体に悪いことばかり。 健康そうに見えて実は・・・・…

「レポ書けず(汗)」

中野8日夜公演のレポですがまだ書けてません。 今週末の金曜もしくは土曜までに書きますのでよろしくお願いしやんす。 結構労力いるのよレポ書くって。。。。。今風邪引いているから余計にツライのさ。 書きましたら見てやってください。 光井が疲労骨折だ…

「ドリームモーニング娘。 コンサートツアー2011 春の舞 〜卒業生 DE 再結成〜中野夜公演」

ドリームモーニング娘。のレポだす。 風邪引いてえらいこっちゃなので記憶が微妙なところもありますがご勘弁を。 なのでちょい軽めに書いておる次第です。 それではゴー! 会場には昼公演終了時間ぐらいに到着して知り合いと合流。 しばし時間を潰して開場か…

「中野より帰って来たけど・・・・・」

娘。中野2公演目を観てきた。 れいなの喉の状態は思ってた以上に悪いみたい。 でもれいなのできる最大限のことを精一杯やっていたというのはれいなを観ていて分かるぐらいだったのでがんばっていたと思う。 早く風邪を治してくれることを祈っていますぞ。 …

「とりあえず2公演終了」

まず最初にドリームモーニング娘。のライブレポについてはまだ作成途中です。 4割ぐらいしか書けておらん(汗) なのでもうしばらくお待ちを。。。。。 今日から娘。は中野公演。 とりあえず2公演が終了した状態だが・・・・・喉が痛いとれいなが。 名古屋…

「モーニング娘。コンサートツアー2011春 新創世記 ファンタジーDX 〜 9期メンを迎えて 〜 福井夜公演」

福井レポで〜す。 またまた長くてすんません。 そんじゃ始まり始まりぃ〜。 飛行機で小松空港まで行きつつ空港からは福井行きのバスがあったのでそれを利用してJR福井駅へ。 到着したのがAM10時半ぐらい。 それから知り合いと合流して昼飯を食べつつ会…

「燃え尽きた(汗)」

中野サンプラザでのドリームモーニング娘。ライブに行ってきた〜。 福井よりも疲れましたわ。 単に動けるスペースがあったからなんだが(汗) 今後はこんなに動けないだろうと思うんだ。 レポは後日書きまするので見てやってください。 簡単に感想を書くけど…

「福井遠征終了!」

福井弾丸遠征から帰ってまいりました。 ・・・・・・福岡よりも疲れた(汗) いろんな意味で。。。。 席がまさか化けるとは(笑) いいもん見させてもらいやした。。。。 やっぱ6期MCは最高やね。 即興アカペラ歌唱大会みたいなことになってれいなの大き…

「福井に行くのも最後かな???」

明日は・・・・・福井。 また朝一に飛行機移動でんがな。 でも・・・・まだ準備ができておらんの(笑) なにしとんねんって話だ。 福岡と違って緊張感がなくて(汗) 何気にドキドキしていたのでね。 ステージが見えるか分からんけどね(滝汗) 福井に行くの…

「モーニング娘。コンサートツアー2011春 新創世記 ファンタジーDX 〜 9期メンを迎えて 〜 福岡夜公演」

はい、遅くなりやしたレポざんす。 また長文ですいません。 それではスタート!! 飛行機で福岡に15時着。 いやあキャビンアテンダントさんがキレイだったってことは書いたけどさ。 やっぱテンション上がるよ。 そんな経験ない? 高校の頃に修学旅行に行く…