「れいなが。。。。。」

れいなが風邪でダウンしたみたいだわ。
今日のブログ更新がないから余程悪いみたい。
心配だわ。
元々そんなに免疫力が強い方でないと思うんだ。。。。れいなの場合は。
栄養の偏りもそうだし睡眠不足、身体に悪いことばかり。
健康そうに見えて実は・・・・・ってパターンなのよね。
だからちょっとしたことで体調を崩しかねない。
おいらもれいなと同じ風邪の症状だったにも関わらずおいらの方の治りが早いっていうのはそれだけれいなの免疫力っていうのが低下しているって
ことを意味するわけだ。
最近では散歩したり汗をかこうとしたりして体質改善を考えているようだけど・・・・・まだまだ先になりそうだ。
でも、やった方がれいなのため。
じゃないとれいなは。。。。。。
おいらみたいに入院することになる・・・・・。
明日には元気な姿を見せてくれることを祈る!


大阪までには回復してくれることを祈るばかり。
そりゃ・・・・看病ができるならしたいわ。