「れいなが・・・・・復活?」

今日の朝、れいながブログ更新。
昨日1日寝て体力回復に努めていたようで。
舞台の製作発表だったらしく・・・・・まあ本調子ではないだろうけどだいぶ回復したようでホッとしたところ。
制作発表時のれいなの写真を見てもまだ微妙な感じではある。
ジョイポリスでジェットコースターみたいな乗り物に乗って叫んだってあったのでコラ〜って怒っておいた。
まあ、多少だけど元気になったってことですぐに許したけど(笑)


明後日からまたライブなのよね。
ま、熱さえ下がって喉の痛みが無くなれば大丈夫だとは思うけど・・・・。
その時できることができたらそれで良し。
無理して力を出す必要はない。
れいなにはそう言ってあげるつもりだす。。。。。。あ、コメントでね(笑)


・・・・・それにしても。
れいなと同じ症状の風邪・・・・・これってどこかの会場内で引いた可能性が高いわね。
潜伏期間を考えると・・・・・福井もしくは中野ってことに。。。。。
インフルエンザやら別の感染症でなかったのが不幸中の幸い。
これ以上の拡大しなければいいんだけど。。。。。ちと心配。


次は大阪公演・・・・・れいなにはまた福井みたいにちょいとした駆け引きをさせてもらいやすぞ。
どうなるかなぁ〜楽しみだわ。