2009-08-01から1ヶ月間の記事一覧

「いろいろあった週末から今日にかけて」

土曜はイベント、昨日は選挙、今日は台風・・・・・いろいろと騒がせてくれますな(汗) 今回のCDイベントに行ったことでオブジェができたの。 その名も「なんちゃって恋愛」タワー(汗) 何のことはない単に12枚のCDってだけなんだけど。 その「なん…

「モーニング娘。40thシングル「なんちゃって恋愛」発売記念イベント in 横浜」

ということで行ってきたたたたた。 暑かった・・・・・というか熱かった・・・・・・(笑) 会場近くには14時ぐらいにいたんだけど日陰でポケポケって感じで時間を潰す。 2回目は15時半過ぎぐらいに3回目は18時ぐらいに列に並んだ。 いつものとおり…

「明日はいよいよでっせ」

なんか今週はいろいろニュースがあったわね。 愛ちゃん&ガキさんディナーショーも行われて紗耶香が芸能活動を再開したり・・・・・・あのあややがブログを開設したりとてんやわんや。 でも世間は・・・・・・マンモス悲しい(滝汗) そうそうミキティ明日か…

「モーニング娘。「なんちゃって恋愛」発売記念イベント当落」

さてさて今日は大騒ぎさ(笑) タイトルにあるとおり今日はイベント当落が分かる日。 はっきり言って・・・・・・・当選する気が全くない。 だってさあれだけ握手会をやっていてその時CDを買っている。 そのCDにそれぞれイベント券が付いている状態じゃ…

「ブログ開設〜〜」

いやいや驚いたね〜。 あややがブログを始めたそうな。 マニアックライブでやらないって言っていたのに(笑) なんだかんだやる気だったのね。 でも、これであややの近況が分かるからヲタとしては嬉しいと思うな。 何を書いてくれるのかね。 このまま1週間…

「レポのあり方って?」

ずっと前から思っていることがあって。 それはレポに関してなんだが・・・・・・。 おいらの行けない現場があってそれに関する情報を得るために人のレポを読むわけなんだけどね。 それが・・・・・・分からんのよ。 ある一部分だけを特化して書いてあったり…

「ディナーショーだぞ。分かっているのか?」

ようやく公式に紗耶香が芸能活動を再開するって発表があったね。 ブログも開設するそうな。 今度こそしっかりやってほしいな。 家族のためにね。 いろいろあったけどさ。 事務所は完全に別の事務所みたいだね。 もうアップフロントとは関係ないようなので一…

「モーニング娘。プレゼンツ 高橋愛・新垣里沙プレミアムサマーディナーショー in 品川プリンスホテル」

行ってきたぞ。 じゃそういうことで・・・・・・・レポ終了。 ってウソウソ。 記憶があるうちに寝ないでレポを書いてみた(笑) 今回は2回目だけ見るということでゆっくり家を出たけど品川には16時ぐらいに到着して一緒に見る知り合いと合流。 1回目が終…

「明日の現場は楽しみの巻」

かたいけのぉ。 何か紗耶香のことを日記に書いていたからか分からないけど(汗)芸能活動を再開するとかしないとかそんな情報があったりするわけで。 本当のことなのかな・・・・・・いまいち信じられないんだが。 もしこれが本当のことだとしたら・・・・・…

「ひとまずおつかれ〜なでしたね」

今日でアメスタでの公開番組&握手会も終わり。 ひとまずってところかな。 娘。さん達、本当に本当におつかれ〜なでした。 これぐらいしか言えないもどかしさ。 握手会をそれぞれの出身地でやったのは夏休みも兼ねて・・・・・ってそんな気を利かせる事務所…

「続・握手壊」

おいらは今、福岡にいる・・・・・・・・・・・・・気になっている今日この頃(汗) 福岡に行けるわけないじゃない(泣) そりゃね、れいなのためならって気もある。 福岡でブラックモンブランと筑紫餅を買いたいさ。 でも。。。。。。おっさんには仕事があ…

「握手会について」

さてさて土日の握手会の疲れがまだ抜けていないんだが・・・・・。 握手会について賛否両論あるだろうね。 よくぞやってくれたってヲタもいるだろうしそうでないヲタも。 おいらとしてはあっさり握手会と言うジョーカーを出しちゃったのでこれからどうするん…

「「なんちゃって恋愛」発売記念握手会〜大宮・有明〜」

ということでお待たせ〜。 日焼けした腕が痛いこと(泣) まずは15日の大宮、それから昨日の有明の握手会について書いていきたいと思いますす。 −大宮編− 朝4時起きで大宮には7時半前ぐらいに到着。 列に並んだはいいけど日差しが強烈。 なんかミキティ…

「大宮の戦い(笑)」

ちょいと今日レポはご勘弁・・・・・・いやぁ・・・・・・・・えへへ。 なんでこんな状態なのか分からんと思うので合戦風に簡単に書くので今日はこれでご容赦を。 詳細は月曜が休みなのでその時にでも明日の様子も含めてレポを書くのでよろしくおねげえしま…

「明日は握手会があるそうな」

おいらは明日から3連休・・・・・急遽月曜を夏休みにしてみた。 月曜が休みであるってことはそう、福井に行くってことよ・・・・・・・・・・ってウソ。 特に理由は無し。 この1週間なんだかんだ仕事で疲れて・・・・・ちょいと体を休めたかったので。 デ…

「娘。」「ミキティの舞台稽古開始と15日の公開番組」

いよいよ今日からミキティは舞台の稽古が開始されたみたいで。 これから約3週間ってところか。 以前、「HAKANA」の時にお世話になった方も一緒らしいので前回よりも勝手を知っているからやりやすいかもしれないね。 どんなお芝居を見せてくれるのか今…

「ようやく本腰を入れだしたか・・・・・。」

今日が娘。の新曲「なんちゃって恋愛」の発売日。 だけど・・・・・おいらの手元にはまだ予約したCDがない(汗) 本来なら今日の15時以降には引き換えてこれるはずだったが状況を確認すると「配送中」・・・・・・・どういうこと? メールには今日の15…

「新曲のフラゲ日だけど購入はしましたか?」

今日は娘。の新曲「なんちゃって恋愛」のフラゲ日。 今回も前回同様にイベント応募券が付いてくる。 どのぐらい買うのかね? イベントに行くためにさ。 おいらは・・・・・。 今までだったら1枚買って応募して外れたらそれでいいやってそんな軽い気持ちでや…

「Hello! Project 2009 Summer 革命元年〜Hello!チャンプル〜9日昼公演」

やっぴー♪ コンサートの次の日の仕事って嫌だね(笑) そんなこんなで9日の昼公演を見てきたので書いていきますわいな。 予告どおり明治座に寄り道をしてチケットを引き換えてから中野に移動。 コンビニに寄って飲み物と昼飯を購入して知り合いのいるところ…

「明日は現場さ」

さっき気合いを入れて髭を剃っていたらまた出血(アホ) また血が止まりません・・・・・・。 そんなお茶目なおいらだけどいよいよ出陣でござる。 コンサート・・・・・久しいの〜。 昨日、真希ちゃんの歌を聞いて体を動かしたくてウズウズしていたけど動け…

「第63回あつぎ鮎まつり前夜祭」

仕事をとっとと終わらせて行ってきた。 会場の公園に到着したけどおったまげーしょん(笑) 久しぶりに厚木に来たわけだけどどっから人が集まったってぐらいに人だらけ(汗) 厚木でこんなに人がいるのってあったかってぐらい。 到着したのが20時ちょい前…

「明日から中野でハロコン」

明日から中野でハロコンが開始されるわけね。 おいらは仕事でんがなまんがな。 日曜の昼公演だけ行く。 1公演だけ見れれば今回はそれでいいので。 軍資金がね・・・・・・いろいろ出費あるから。 現場がないって言っておきながらミキティだったり梨華ちゃん…

「地元に来てくれるってありがたいわね」

今日仕事帰りに何気にポスターに見たことある顔があるなぁと思ったら真野ちゃんだった。 ポスターをよく見たらイベントがあったらしいでないの。 知らんかった・・・・・毎日このポスターの前を通っていたにもかかわらず(アホ) あんなところでイベントやっ…

「会いたいけど会えない」

平和だね〜。 芸能界はえらい騒ぎだが(汗) ミキティが結婚して1カ月経ったわけだがようやく落ち着いたかな。 ミキティ自身もヲタもね。 おいらも普通に生活してますわ。 今月はガッタスも無ければ現場もあらしまへんけど来月になれば舞台で見れるからさ。…

「現場のフルコンプは。。。。。。」

今週末には中野で夏のハロコンが行われる。 結局ね、9日の夜公演のチケット確保。。。。。。断念したわ。 見たい気持ちはあったけど費用対効果を考えると微妙なのよね。 ハロコンって(汗) お目当てのメンバーが出ずっぱりってわけないからさ。 それを考え…

「なんで中傷するの?」

本来なら昨日書こうかと思っていたことなんだが・・・・・。 何で推し以外のメンバーを中傷するんだろう。 いつからなのかねこういうのが目につくようになったのって。 そりゃ生理的に嫌いってメンバーがいてもしょうがないと思うよ。 それと自分の推しが表…

「卒業発表があったわけで」

今日は書きたいことがあったけどそれは明日にでも書くことにするわ。 8月最初のハロコンが大阪で行われている・・・・・・が、何か起きないかドキドキしていた。 ちょっと娘。で何か起きるかもしれないって思っていたので・・・・・・・(汗) それに関して…