「ブログ開設〜〜」

いやいや驚いたね〜。
あややがブログを始めたそうな。
マニアックライブでやらないって言っていたのに(笑)
なんだかんだやる気だったのね。
でも、これであややの近況が分かるからヲタとしては嬉しいと思うな。
何を書いてくれるのかね。
このまま1週間何も書かないってこともありうるわけで(笑)
私服だったり何を食べたか云々は書かないとは思う・・・・・・多分だけど。
どういうお仕事をしているとかその程度かな。
おいらとしては伝えたいことを書いてくれればそれでいい。
伝えたいことがないって言われたらそれまでだが(汗)


「初blog☆」ということで書かれているけどその中に気になることが・・・・・。
以降2、3年はLIVEツアーはやらないそうな。
なんかそんな感じしてたんだよな〜。
マニアックライブで秋のツアーは今まで9年間の集大成ですって言っていたのがずっと引っかかっていたのよ。
こういうことだったのね。
これで完全に脱アイドルとしたいのかもね。
いい機会なのかもね。。。。。多分ここがあややのターニングポイントになると思う。
いつまでも同じことの繰り返しじゃあ飽きちゃうからね。
あややとしては自分自身が納得いく歌を提供したいって思っているんでしょう。
ひょっとするとあやや作詞作曲の楽曲が出てくるかもね。
楽しみじゃないの。


ということで10月になるかな・・・・・1公演ライブを見るつもり。
9月は・・・・・いろいろ事情があって無理なので(汗)
こちらも楽しみにしてまっせ。
期待しちゃうよ。


あややのブログはアンテナに登録しておきましたので興味のある方はチェックしてちょ!