「モーニング娘。「なんちゃって恋愛」発売記念イベント当落」

さてさて今日は大騒ぎさ(笑)
タイトルにあるとおり今日はイベント当落が分かる日。
はっきり言って・・・・・・・当選する気が全くない。
だってさあれだけ握手会をやっていてその時CDを買っている。
そのCDにそれぞれイベント券が付いている状態じゃない。
申し込むよね・・・・・・当然。
そうなるといつもより申し込んでいる数が増えているはず。
明らかに激戦だよね。
間違いなくね。
なので全く期待していなかった。


そんで12時が過ぎて・・・・・メールが送信されるのは14時ぐらいだろうと思ってそのまま昼寝(笑)
携帯がうんともすんとも言わない・・・・・・あか〜ん。
と思ったら携帯が・・・・・・。
やりました。やっちゃいました。
無事当選^^
3回目・・・・・IDをちょいと見てみたら有明の握手会で買ったCD3枚のうちの1枚で当選・・・・・。
もし有明に行っていなかったら当選しなかったことに(滝汗)
これで会えるぞ。
誰に?・・・亀ちゃん?・・・愛ちゃん?・・・れいな?・・・・・・・それはねぇ〜内緒(アホ)
とにかく会えるぞ。
仕事から帰える途中、知り合いにメールを送ってから・・・・・受信したメールに保護をかけようと一覧を見ると・・・・・あれ?
なんだこれ?と思って未開封のメールを見るとおいおいおい。
2回目も当選しているじゃんよ(アホ)
3回目が当選してたからそっちに気をとられて見ていなかったみたい(アホ×2)
2回目も見るとなるとおいらのポリシーに反するんだが・・・・・・今回は見るか(笑)
娘。の現場でループってしたことないから一度やってみてどういう反応をするか確認するしてもいいかな。
って言い訳(汗)
ごめんねごめんね〜〜〜〜〜〜。


さ、あとは土曜を待つのみ。
でもね〜イベントどうするんだろうね。
握手会は別にやってしまったからさ。
これで土曜のイベントで握手がなかったとしたら・・・・・・以降はCDイベントに申し込むヲタは激減するだろう。
今まではたとえ高速だろうとこのイベントしか握手ができなかったから無理やり納得していたけどそれがないと分かったら・・・・・申し込まないだろうね。
握手会を補助的なイベントと考えるとCD発売記念イベントは当然メインイベントになる。
メインイベントに申し込みをしてもらわないといけないわけだけど握手会がないとなったら・・・・・・・CDを買うヲタ自体が減るよね。
CDの売上げが減る・・・・・・・意味ないね。
タッチ会をする可能性はある。
この間のハロプロミーティングみたいにね。
それで浮いた時間をトークや歌の時間として増やすぐらいは可能だと思う。
今回はその時間を使って記念盤の曲を歌うかもしれないが。
おいらとしてはそうしてもらえればまあ満足できるかと・・・・・・内容は観てみないことには分からんけど(汗)
でも、CD発売記念イベントを握手会以上のものにするとなると・・・・・・何をするんだ?・・・・・・やっぱ握手会やるしかないんじゃない(笑)
ん〜確かに「握手会」があるってことはどこにも書かれていないわけなんだが・・・・・・。
なんか握手会を別にしたことで完全に墓穴を掘った感じがする。
これが今後の娘。にとって大問題になりそうな気がする。
どうするのかね〜。
事務所は・・・・・・まあヲタのことを考えていないけどこればかりは考えざるをえないんじゃないかな・・・・・・・と思ってみる。