「明日はいよいよでっせ」

なんか今週はいろいろニュースがあったわね。
愛ちゃん&ガキさんディナーショーも行われて紗耶香が芸能活動を再開したり・・・・・・あのあややがブログを開設したりとてんやわんや。
でも世間は・・・・・・マンモス悲しい(滝汗)


そうそうミキティ明日からタイに行くはず・・・・・・多分。
そんで月曜には帰国して・・・・・教習所かな。
最近は舞台の稽古に集中しているのかなと思ったら・・・・・稽古の休憩中に車の免許の勉強をしていたりしている。
稽古はちゃんとしているとは思うんだがそういうのをブログに書くとまたいろいろ言われるからさ。
気をつけてほしいなと。
ミキティのことを日記のネタとして書いていないけどちゃんとブログをチェックしたりしているので・・・・・って言い訳(汗)
まあね〜テレビ出演した時にネタにしてもいいんだが内容がおのろけじゃあね〜。
書く方も・・・・なんかねぇ〜(汗)
来週末には舞台を見に行くのでその時にはしっかりレポを書くので許してちょ!


お許しが出たと勝手に思い込んで(汗)
明日は発売記念イベントとあいなりやす。
おいらは横浜2回目と3回目に入る。
会場近くには少し早めに行ってドラクエでもしていますよ。
おいらの主人公を含めたパーティー4人は・・・・・・ないしょ。
強いぞ〜いろいろと(笑)
どういうイベントになるか楽しみ。
席がどうとかそういう期待はしないでおこうかなと思っている。
ま、席はどこでもいいので。
握手があるのかないのか・・・・・・。
もしある場合は何を言うかな。
まあ臨機応変にがんばれいなということで。


おいら・・・・・・あややのブログばかりにコメント書いているなあ。
そういえば最近娘。の現場ばかり行っているような気がする。
・・・・・これでいいのかな・・・・・・・・・・・・・・・・・・いいんです(汗)
いいの?(笑)