2006-07-01から1ヶ月間の記事一覧

「美勇ライブツアー美勇伝説Ⅲだってよ」

今回の会報と一緒に案内があるらしい。 まあおいらは・・・・・・ああ行くさ。行くに決まっているじゃん。 でも遠征はしないよ。。。 まあ申し込むは品川4公演というところになりそう。 会場が品川か・・・・・職場近すぎるから嫌なんだよなぁ。 そういえば…

「ミュージカルやっちゃうよ〜」

明日からいよいよミュージカルだけど発売されるグッズが発表された。 普通ミュージカルのグッズって数点なんだけど77点ってアホか。 これにサイリュームがあったらコンサートグッズじゃん。 なんでミュージカルなのにうちわなんかあるんだ? 余計なグッズ…

「今日のハロモニ」

久しぶりにリアルタイムでハロモニを見れた。 だけど・・・・・・ミキティいないじゃん。 _| ̄|○ なんでやねん。。。。亀ちゃんと梨華ちゃんが出ているから我慢。 梨華ちゃんは髪がショートの方がいいね^^似合ってる。 あれ絶叫コマーシャル終わりなの…

「娘。8期オーディション」

ついに発表された。 今回はどういう子を入れようとしているのかな? 入れるのは1人?2人?・・・・それ以上?? 8/27から10/22までで全国10箇所で行うということは、来年春に新メンバーが合流する感じでいくわけだ。 沖縄でオーディションって…

「シングル曲」

7/26のあややのラジオでGAMのシングルとc/wが流れたが・・・・・。 今、聞いているがどっかで聞いたことがあるようなないようなそんな感じ^^; ミキティがメインなのか?あややの声がほとんど聞こえないような気がするが気のせい? 一方、c/w…

「ミュージカルSONG SELECTION」

とりあえず買ってきたぞい。 横浜で探したけどなかったので地元のCD屋でやっと見つけた。 だけど・・・・初回生産限定盤でかいよこれ。ちょっと買うとき恥ずかしかったw 大きさはA4の紙ぐらいかな。 中を見ると特典としてミュージカルの台本が入ってい…

「あと少し」

あとわずかで娘。はミュージカル。 ミキティは出番が少ないからなぁ・・・・・。でもどんな演技をするのか楽しみであるのは変わりない。 それにあややもでるし。あややが出る公演は見るの大変になりそう。だって推しが4人いるんだもん。 今週末にでもプレゼ…

「世界バレー2006」

卒コンから3日が過ぎたが・・・・。 まだ余韻に浸っている感じ。 卒コンの報道はののの怪我がメインでそれに付随してこんこん卒業が続くという悲しい結末。。。。。 世間的にはそんなもんなんだろうなぁ・・・・・。こういった報道の仕方で世間がどう思って…

「代々木2DAYS」

行ってきたよ代々木へ。 まず22日。 本当は開場時間になったら会場内に入って手紙を出して、情報収集をする予定だったんだけど・・・・・知り合いがいて話しをしていたら、 開場して30分が過ぎていた。 ヤバイと思って直ぐに会場に向かって中に入って手…

「代々木ハロプロ」

明日から代々木ハロプロが始まります。 ミキティや亀ちゃんに早く会いたいんですが、23日夜公演終了後以降はこんこんに会えないと思うとなんか・・・・・。 推しじゃないけどなんか寂しい。ハロプロに残るんだったらこんな気持ちにはならないと思うがそう…

「レインボー7DVD買ったどぉ〜」

フラゲしたDVDの話しに入る前に一言。 7/17はカントリー娘。あさみさんの誕生日です。 誕生日おめでとう!! 某氏宅で7/17にお祝いしたんだけどね。ケーキも食べたし^^ ちなみにケーキに顔を突っ込むようなことはしていないからねw ということ…

「おめでとう^^」

忘れてました。さゆの誕生日は7/13だったんですね^^; ごめんなさいm(_ _)m そして今日は小春の誕生日です。 改めて2人とも誕生日おめでとう。 さゆが17才、小春が14才。。。。2人とも若くていいなぁw さゆはコンサートでヲタを凝視するのはそ…

「代々木」

代々木は23日夜だけ見ることに元々していたんだが、22日または23日昼のどちらかをもう1公演見ようか悩んでいた。 先ほど22日のチケットを確保したので見ることが決定。 確保できなかったら明日まで保留しようかなと思ったけどすんなり取れた。 席は…

「手紙続編」

前に日記で手紙をミュージカルの時に持っていくと書いたと思うが、持っていく日を早めて7/23のハロプロ代々木の会場に持っていくことにした。 なのでさっき手紙の下書きをメモ帳に打ち込んで完了したところ。 今回は思った以上に早く下書きができて驚い…

「Hello! Project 2006 Summer」

7/9から始まった。 もう少しで卒コンか。。。。。こんこんは推しじゃないけどなんか寂しいな。 まずグッズ。 グッズで何万も買っている人がいるという話を聞くと・・・・・信じられない^^; グッズに金をかけるよりもその分前の席のチケットを購入した…

「松浦亜弥ファンの集い」

明日一杯まで仕事だったんだけどとりあえず帰ってこれたので日記を書くぞい。 また明日も仕事なんだけどね^^;余韻にも浸れないのかよ(T_T) ※ここからはネタバレの恐れがありますので大阪公演を見る方は注意してちょ!!※ ということで改めて行ってきたさ…

「握手」

明後日の7/8はあややのファンの集いなんだがまだ握手の時にあややに対して何を言おうか決めていない。 何か気の利く言葉や話すネタがないか考え中。 あややはまだ1度も握手をしたことない・・・・・・・と思ったけど記憶を辿っていくと確かランドマーク…

「認識」

ハロメンがヲタの顔を覚えてくれたことを認識されたとか言うがそんなことあるわけないと否定する人が多いと思う。 だけど現実にはハロメンから認識されているヲタは少なからずいる。 知り合いの数人もそうだし、私もそのうちの一人である。 真希ちゃんとミキ…

「松浦亜弥コンサートツアー秋追加公演」

あややの追加公演も同時に発表されたんですが。。。。1公演だけ申し込もうかな。 10/29の夜公演だけ。 あややも見に行きたいわけなんだけど先にチケットを確保している娘。の公演と被らないんだけど連戦になるのは避けたい。 そうなるとやはり10/2…

「後藤真希コンサートツアー秋」

正式に真希ちゃんの秋ツアーの日程が発表されたわけですが。。。。。 10/15の市川夜と11/5夜の東京厚生、11/12夜の越谷の3公演を申し込むつもり。 なぜ1日2公演を申し込まないのかというと当選した場合、昼夜2公演を見る体力がないわけで…

「映画スケバン刑事コードネーム=麻宮サキ公開記念イベント」

イベントをやるのは知っていたけどもうイベントの当落が分かるというのは知らんかった^^; 知り合いから聞いて始めて知った次第。 申し込むには劇場前売り券が必要なんだけど先週末は用事で買いに行けず、今週末はあややファンの集いが終わってから日曜夜…

「手紙とプレゼント」

今日、用事の合間に考えごとをしていた。 ミュージカルの時にミキティに渡す手紙とプレゼントをどうしようかなと。 「手紙」 手紙を書くのは苦手で、女性宛ての手紙なんて学生時代以来(何年前だよ^^;)書いていなかった。 今までハロメンに手紙を書いた…