「代々木」

代々木は23日夜だけ見ることに元々していたんだが、22日または23日昼のどちらかをもう1公演見ようか悩んでいた。


先ほど22日のチケットを確保したので見ることが決定。
確保できなかったら明日まで保留しようかなと思ったけどすんなり取れた。
席はアリーナだけど前の方のはず。。。。。実際席は行って見ないと分からないのでそこが怖いところ。
昨日下書きを書いた手紙を22日に渡そうと土曜にでも清書しておこうかな。


23日夜の私が持っている席と同じような席が70Kの値がついていた。
これでもまだ終了時間まで数時間あったのでもう少しいったのかも・・・・・。
この持っている席が本当に良席なのか上にも書いているけど分からないので疑心暗鬼である。
卒コンってほとんど最後列とか中途半端な席でしか見たことないからいい席で見れたらそれだけで私には十分なのかもしれない。
早く代々木の座席配置が確定してほしい今日この頃でありんす^^