「おめでとう^^」

忘れてました。さゆの誕生日は7/13だったんですね^^;
ごめんなさいm(_ _)m
そして今日は小春の誕生日です。


改めて2人とも誕生日おめでとう。


さゆが17才、小春が14才。。。。2人とも若くていいなぁw
さゆはコンサートでヲタを凝視するのはそろそろ止めたほうがいいんじゃないかな・・・・経験された人は分かると思うけどあれ結構怖いよw
小春は活動開始して1年経ってソロでも歌っているけどまだ動きがよくないのでそこを改善すればいい感じになると思う。
小春の顔も少し大人っぽくなってきたしこれからが楽しみ。
といっても推しにはならないからあしからずw


推しメンと誕生日が同じとか近いと嬉しい。
私の場合はミキティが1日違いでなっちの妹と同じ誕生日・・・・・なっちの妹は関係ないか^^;
誕生日が近いと相性がよくないとかよく聞くんだけどどうなんだろ・・・・・。
今推しメン5人の相性占いをやってみた。http://www.fab-ami.com/uranai.htm
<<真希ちゃん>>
56点・・・・・低いなぁ・・・・・真剣になる程つらい思いをしそうです。。。。なんか推しになって3年こんな感じだったときもあった ○| ̄|_<<ミキティ>>
70点・・・・・こんなもんなのか。二人は似ている所があり、心を開いて奉仕の気持ちで接すれば接点が見出せるって。。。
なんか今の状態そのまんまw<<亀ちゃん>>
66点・・・・・また微妙だ^^;相手との関係を維持していくにはかなりの努力が必要だとか。。。。なんかそんな感じがする。<<梨華ちゃん>>
80点・・・・・えぇ〜〜驚いた。貴方の心の支えになる人ですって。。。。本当かよw梨華ちゃんを見るとホッとする時はあるけどどうなんだ。<<あやや>>
70点・・・・・ミキティと同じってしかも書いてあることも同じだ。ミキティと同じように接すればいいってことかw。。。。。頑張るかな^^


真希ちゃん以外はだいたい同じぐらいの点数なんだけどこれはどういうことなんだ。
私の場合、占いはいいことが書いてあれば信じるようにしているけど・・・・・まあこういう感じになるとだけ頭の片隅に留めておくことにする。