「レインボー7DVD買ったどぉ〜」

フラゲしたDVDの話しに入る前に一言。
7/17はカントリー娘。あさみさんの誕生日です。
誕生日おめでとう!!
某氏宅で7/17にお祝いしたんだけどね。ケーキも食べたし^^
ちなみにケーキに顔を突っ込むようなことはしていないからねw


ということで戻ってフラゲしたさ。
やっぱアリーナコンは会場が大きすぎて嫌いだ。DVDを見て思う。
これからはホールコンだけでやってくれないかな・・・・・秋コン武道館でやるんだった ○| ̄|_
私が見た時は気づかなかったんだけど昼と夜の映像が混じっているらしい。
ミキティの髪型が変わっていなかったから全然気づかなかった。


やっぱ銀色の永遠は最高だな^^
ごはん何杯でも食べれるなこれ・・・・なんのこっちゃ^^;
いや〜本当にミキティ綺麗だ!!


 


テレビでは不機嫌な時とかあるけどコンサートでは満面の笑みだから。。。。この笑顔が見たいがためにコンサートに行っている。
コンサートで見つめられても照れないけど、DVD見ているとなんか照れるのは何故だw


  


ホールコンでもそうだけど結構ミキティのいろいろな表情が見れるから楽しい^^
コンサート最高だね。


  


1つだけ分からないことがあってミキティが曲の途中で手のひらをヒラヒラさせる時(下の画像参照)があるんだけど
何やっているんだ??今だに分からない。
手紙で聞いてみるかな。





一方亀ちゃんはというと・・・・・。
歌っている表情もいいんだけどお子ちゃま丸出しな亀ちゃんもいい。はっきりいってなんでもいいんだよ。
だってかわいいんだもん。


  


推しじゃないけど愛ちゃん色っぽいなぁ・・・・・。
顔は幼く見えるんだけど「大阪愛の歌」じゃなかった大阪恋の歌を歌っている時の表情は・・・・・・。
ヲタはたまらんだろうなぁ^^
  


コンサート最後に出てくるメンバーの文字入り画像。。。。コンサートの時と変わっているんだな。
でも他に2種類あるのになんで付録として付けないんだ。
映像特典が何もないというのもなんだかなぁ。生誕コンの模様とか入れろよ。もう・・・・いけず。