2010-08-01から1ヶ月間の記事一覧

「少しずつ変化が・・・・・」

さて明日から9月。 だけど・・・・ネタはなし(笑) 考えろ〜考えるんだ〜。 そうそう、あややのコットンクラブの振り込みしてきた・・・・・って一瞬でネタ終わりだし話しが広がっていかん。 今までれいなに手紙を3通ばかり書いてきているんだが・・・・…

「計画って思ったとおりにいかんね」

今月の現場も終わり、来月の現場のことを考え始める時に計画が・・・・・・。 うまくいかんね。 コットンクラブで行われるあややのライブを申し込んでおったわけだ。 それの当落が今日発表されたわけなんだが・・・・・11日の夜が当選しておった。 知り合…

「『怪盗レーニャ』第1巻・第2巻発売記念スペシャルイベント〜団長、まだまだついていきます!!〜1回目」

行ってきた〜。 開場の20分前ぐらいに会場に到着してさっそく受付・・・・・そこで当選ハガキと身分証明を確認して座席番号をもらう。 もらった番号が110番台・・・・・あいかわらずの運のなさ。 他に知り合い2人がいたけどおいらが一番悪い番号。。。…

「Summer Party2『舞台ファッショナブル』打上げ会1回目、3回目」

行ってきはりました。 ちょい早めに来ておったんだが地下鉄赤坂駅を下りて地上に上がっておったまげーしょん。 まるで浦島太郎だな・・・・・なんじゃあの変わりようは・・・・・。 ビックリだわ。 今回1回目のチケットしか持っておらんかったけど3回目も…

「娘。追加分の当落の結果は?」

ちょっとイベントのレポが間に合わん(汗) 1回目の半分ぐらいしか完成しておらん・・・・・・3回目が全くなので申し訳ないですがレポは明日に持ち越します。 待っている方はいないかもしれませんがご了承ください。 なので先に娘。追加分の当落について書…

「明日は打ち上げ会でござる」

明日は・・・・・・ファッショナブルの打ち上げ会が行われるわけだが・・・・・・。 なので明日の仕事は閉店ガラガラ・・・・・デタッ状態(アホ) 俗に夏休みとも言う(汗) ところでこの打ち上げ会って何をするんだい? どっからも情報が出てこないので・…

「モーニング娘。5期メンバーFCイベント〜ごきげん4エバー2010夏〜日本青年館3回目」

昨日暑い中行ってきた。 会場の周りはえらいこっちゃで・・・・・どこから人が湧いたって感じ。 外にいてもあれなのでとっとと会場内に入ることに。 この日本青年館はほんとに久しぶりで・・・・多分なっちが復活する時に来て以来だと思われ。。。。多分ね。…

「明日は現場だよ」

今日のれいなの喉に住み着いておりやした・・・・・あのおっさんはワタシです。 居心地がよくって・・・・・すっかり長居をしてしまいましたぁ〜。 ウソです(笑) ということをずっとコメントに書いてきましたわ。。。。。アホですなおいらw 大阪でのディ…

「今週末は・・・・・」

さあ週末ダッ。 明日は大阪で6期ディナーショーだわね。 あのドレスに歌・・・・・ん〜たまらんたまらん。 品川よりもいい歌を聞かせてくれるに違いないと思う・・・・・。 れいなの喉におっさんが住んでいようとね。 でも大丈夫さ。 そのおっさんの代わり…

「娘。の新曲?」

ん〜ネタがありません(笑) 考えるんだ考えるんだ・・・・・・。 お、そうそう・・・・新曲らしき曲が回転寿司屋で流れているって話しじゃないの。 聴いてみたけどあれが亀ちゃん達3人の卒業ソングなのか? ・・・・・カップリング。。。。。だよね。 カッ…

「怪盗レーニャ〜団長、まだまだついていきます!!〜当落発表だわさ」

さあ待ちに待っておった当選ハガキだが・・・・なかなか届かんでイライラしておったけど・・・・。 ・・・・・・今日届きました^^ いえぃ♪ おいらが申し込んでいたのは1回目。 とりあえず当たってホッとしてますわ。 なんかハガキとプラスして顔写真付き…

「いろいろ書きますわ」

なんか仕事する気がせんね(笑) だってあんな至近距離でドレス姿のれいな見ちまったんだもんよ。 握手する時よりも近いからなぁ・・・・・。 あぁ〜あかん、今週末大阪行きたくなってきた(笑) チケットないから行かんけど・・・・・しくったかな。 いまさ…

「座間のチケットが確保できやした」

昨日同様ウチで朝まで飲んでおりやした。 寝たのが明るくなってから・・・・・何れいなと同じことやっとんねん(汗) ま、たまにはグータラでもええねん。 そんな中、実質日曜なんだが動きがありやした。 何かというと娘。の秋ツアーについて。 9/19座間…

「モーニング娘。プレゼンツ 道重さゆみ・亀井絵里・田中れいな in 品川プリンスホテル〜2回目〜」

行ってまいりますた。 テンション上がってウチに帰ってきてから迎え酒w 緊張の糸から解放されようやく落ち着いたので飲んでおりやした。 れいなの可愛いドレス姿を思い出しながら・・・・・そう、れいなに酔いたいの。 そんなに私を酔わせてどうする・・・…

「いよいよディナーショーだす」

さあやってまいりました。 もっと気楽に行けると思っておったんだけど・・・・・急な発表があったからなぁ。 でも、楽しんできますわよ。 チャンと見てきます・・・・・・・・亀・・・・・ちーん。 れいなです・・・・・れいなを見てきます。 なんか寒気がし…

「娘。さんは中国から帰ってきたけどチケ運さよなら・・・・・」

娘。さんらは無事中国から帰国。 無事帰ってきてくれたことがなによりのお土産だわ。 でもお土産を買う暇もなかったような強行軍だったみたいね。 大変だわね。 帰っておウチでゆっくりしてほしいものだわ。 なのでコメントに今日は夜更かししてもいいよって…

「ブログってステキやん♪」

娘。さんは今日も中国・・・・テレビの収録が終わったそうで明日帰国かな? また1日かけて帰ってくるんジャマイカ。 ・・・・湖南省って長沙のあるところなんだってさっき知ったわ。 三国志で出てくるわね。 遠くに行っているんだがブログがあると身近に感…

「いろいろ動きだしましたよ〜ワタシ」

いやあ体調悪いのが全く治りやせん。。。。。頭痛がいたい(汗) こんな状態で土曜に酒を飲んでいいんでしょうか・・・・・・・薬も飲んでおるからヤバイかも。 なので・・・・・飲まないかもしれん。 ディナーショー中に倒れても洒落にならないからさ。 そ…

「Hello! Project2010 SUMMER 〜ファンコラ!中野場所・夜〜」

今日は1日だけ夏休み・・・・・・ライブで疲れた体を休めるためにとったんだが・・・・・。 なんか気分がすぐれない。 具合が悪いのもあるんだが・・・・・・・。 今回は中野千秋楽だけを見たんだがその席は1階31列上手側・・・・・・(汗) なんだかん…

「いよいよ明日でハロコン最終日だじょ」

今日は早めに更新をば(笑) 暑い中ディナーショー用のジャケットを買いに行ったんだが・・・・・・いいのがなくって結局何も買わずに帰ってきちゃった(汗) なんかおいらのイメージに合ったものじゃなかったのでね。 明日朝公演の最中に新宿近辺で探すつも…

「5期イベントのチケット届くの巻」

タイトルどおり。。。。。 なんか5期のイベントだけど東京では3回行われるみたいね。 そんなおいらは3回目でした〜。 ちなみに席は・・・・・1階の真ん中らへん・・・・・ぐらい(笑) 1階席で助かったわ。 結構狭い会場だからさ・・・・・・まあなんと…

「鬼更新の対応に追われ・・・・」

れいなの鬼更新の対応に追われ・・・・・亀ちゃんが出てたドラマを見逃す。 さては集中させるためにわざとやった・・・・・・策士れいなさん(汗) なんてね。 そんなこと言ったら・・・・どうなるか分かりません(泣) ドラマの方はなんとかして見ることに…

「ディナーショーが楽しみでやんす」

あいかわらず体調不良中・・・・・このままいくとマジでヤバイ。 呪いでもかけられておるのかしら・・・・・・誰からダッ。 ・・・・・そんなヤツおるわけ・・・・・・・・・れいなだったりして(汗) そんなれいなさん・・・・・・今日もディナーショーのリ…

「今は治すことが大事だね」

今日は大事をとって午後仕事を休みにした。 そんで・・・・・ガキさんの握手会に・・・・・・行かずウチで寝てた。 今回は原因不明の頭痛チャンだからさ・・・・・・今後ミキティやれいなに会えなくなっちまうとツライので早めに治しちまおうと 思ってね。 …

「Hello! Project2010 SUMMER 〜ファンコラ!渋谷場所・夜〜」

今日、病院に行ってきた。 体調が悪いって書いていたのは頭痛がひどくて。 ・・・・・・・病院で聴いたところによると結局原因不明だそうな(汗) ただ、このまま頭痛が続くようだったら検査が必要だと。 あぁ〜美丘がオーバーラップしよる・・・・・・。 お…