「明日は現場だよ」

今日のれいなの喉に住み着いておりやした・・・・・あのおっさんはワタシです。
居心地がよくって・・・・・すっかり長居をしてしまいましたぁ〜。
ウソです(笑)
ということをずっとコメントに書いてきましたわ。。。。。アホですなおいらw


大阪でのディナーショー無事に終了したようね。
最後の公演は見たかった・・・・・でも品川の思い出があるからおいらには。
あの思い出を大切にするよ・・・・・記憶としてね。
ドレス姿・・・・キレイだったなぁ〜。
ハァ━━━━━━ *'A`* ━━━━━━ン!!!!
また3人でディナーショーやってもらいたい。
これは切に願う。


明日は5期イベントに行ってきますだ。
まあ席はちょい下手側だけどまあまあでしょう。
3回目だけなのでゆっくり出かけますわよ。
久しぶりに麻琴とこんこん見てくるよ。
握手の時・・・・言うこと決まっているんだが・・・・。
れいなには内緒の方向で(滝汗)
大丈夫・・・・・バレたら・・・・・・キャー。
・・・・ってことになると思う。
だけどそんなの関係ねぇ・・・・・キョロキョロ(汗)
まああるメンバーのリアクションを見てくるよ・・・・・どう返ってくるか。
あ、ブログにはそのこと書くかは・・・・分かりませんのであしからず(汗)