2012-05-01から1ヶ月間の記事一覧

「れいなのスキルアップ」

夜更けの更新になっちまっただ。 れいながブログ更新をしたのでコメントを書いててね。 ハモネプの収録が今日だったのでまあ大騒ぎさって感じでね。 れいなと同じチームのメンバーにChinoちゃんがおってね(笑) 昨日更新されたそのメンバーの写真を見…

「ブログとワタシ」

昨日ちょいと光井のブログのことを書いたんだけど今日更新されたようね。 握手会の直前に更新されたようで。 とりあえずヲタはホッとしたんじゃないだべか。 まあ昨日はブログがコミュニケーションの場だとかそういうことを書いたけどブログを書くことは義務…

「ネタ切れなのよね(笑)」

いやぁ〜書くことないのよね。 現場もない今日。。。。。何書くべか??? れいながモヤモヤしておったようだけど戻ったようだし。。。 まあ戻ってなかったら喝!を入れようかなって思っておったけどまあよかったよかった。 ああいう時って誰にでもあること…

「ステーシーズ本番まで・・・・」

さっき強い地震があって思わずれいなに大丈夫か?ってコメントしちまったおいらです。 なんか身内を心配する感じでついつい書いちまうのよね。 ま、れいながおいらにとってそれだけの存在ってことさ。 もう片方にはコメントすらしていないのは内緒で(滝汗汗…

「一段落したということで・・・・・」

今日は知り合いと打ち上げってことで集まった。 それぞれ現場が一段落というか空いたのがたまたま今日だったので集まったんだが。。。。 推しがそれぞれバラバラだから集まる機会がなくなったけど定期的に集まってドンチャンするのも楽しい。 ガキさんのハロ…

「娘。の新曲を見て聴いて」

今日は何もしておらんかったおいらでござい。 ガールズアワードに娘。が出るってことだったけどウチにおりましたぜ。 そんでそのガールズアワードで新曲「One Two Three」を歌ったんだとか。 映像があったので何度も何度も見て聴いてみたんだが。 ん〜。 工…

「喉がヤバスなワタシ」

どうしようもないぐらいに咳がひどい。 昨日れいなが朝起きて咳がひどくて死にそうになったって書いてたけどおいらも全く同じ。 昨日今日でえらいこっちゃで。 れいな共々早くよくならんかしら。 ん〜。 ヲタはツアーが終わったことで現場がなくなってヒマに…

「ん〜悩んでおるようでれいなさん」

どうも冴えないおいら。 体調が悪いせいもあるが・・・・・。 冴えないのはれいなも一緒みたいね。 昨日から引き続き体調が悪そうなのよね。 写真でれいなの顔を見ると分かるかと思うけど・・・・・ん〜深刻なことかもしれん。 あ、ちなみにれいなの体調は写…

「娘。春ツアーの総括だす」

いやぁ〜体調めっちゃ悪い。 胃もいかれて喉も痛いし。。。。 なんかれいなも体調が悪い様子。 お互いに体調が連動しているかのようなこの状態。 早くよくならんかしら・・・・・トホホ。 娘。春ツアーの総括ということで簡単に書こうかしら。 おいらが観た…

「モーニング娘。コンサートツアー2012春 〜 ウルトラスマート 〜 新垣里沙・光井愛佳卒業スペシャル」

遅くなりました。 早速レポ開始! 16時半ぐらいに武道館付近に到着。 それからしばし時間を潰す。 開場からしばらく経った頃に武道館突入! 早々に自分の席に。 おいらの席はここじゃ。 1階東スタンドF列のどっか。 知り合いから譲っていただいたチケッ…

「れいなさん復活」

いやぁ〜レポを書きあげるつもりで書いておったんだけど・・・・おいらの引いた風邪が悪化してちと今日は無理っす。 明日にはできると思うので今日は申し訳ないけど勘弁してくだされm(_ _)m 日食も見逃し風邪引くってホントについてませんわ(泣) れいなの…

「れいなの状況が・・・・・。」

武道館レポはようやく書き始めたところ。 明日には完成予定ですので。。。。すんまそん。 ただ、喉に違和感を感じてね。 ちょっとヤバイ感じがしないでもない(汗) 早く治らないかしら。 体調と言えばれいな。 体調はあれからどうなったか分からない。 まあ…

「娘。の今後・・・・」

武道館レポ書けてません・・・・・・。 思いのほか疲れが抜けませんわ。 明日もこんな調子だと思われるので明後日にはレポを完成させたいと思ってまする。 それが終わったら総括でもやりたいな。 卒コンの後のこのむなしさと言うか何とも言えない感じってい…

「武道館に行ってきた」

え〜武道館から帰ってきて結局寝てませんわ。 と言ってもレポを書いていたわけではないのであしからず。 レポは後日書くつもりなのですんません。 今日のところは武道館Ver.のセットリストをば載せたいと思います。 01.ピョコピョコ ウルトラ 02.…

「いよいよです」

いよいよ明日は武道館ライブだ。 なんか天気が荒れ模様の様子。 雷やら竜巻やらえらいこっちゃらしい。 ん〜なんか武道館でライブをやる時って毎回天気がよくない気がする。 涙雨ってやつかしらね。 ともかく卒コンであるのはもちろんとしてこの春ツアーの最…

「れいなの様態が・・・・・」

れいなが風邪引いたみたいで病院に行って点滴して薬もらって来たって。 先週から喉の調子がよくなかったけどぶり返したんじゃないかな? 先週の金曜から休みなしでドタバタしておるからな。 疲れがたまると免疫力が落ちるからな。 武道館をなんとか乗り切っ…

「ヲタって」

なんかねぇ〜ヲタってなんだろうね?(笑) 推しメンを応援することがヲタの役目。 応援にもいろいろあるけど行き過ぎると迷惑を与えることになる。 一生懸命応援しているんだから推しメンのために何をしたっていいじゃんって思うかもしれん。 だけど・・・…

「モーニング娘。コンサートツアー2012春 〜 ウルトラスマート 〜 5/13夜公演」

ほいな。 大阪遠征だが・・・・体力的にダメージ(笑) 今回の遠征は軍資金的にビンボーでとことん倹約するつもりでいたため行き帰り共に高速バスを使用。 13日のAM7時過ぎに馴染みのあるJR大阪駅のバスターミナルに着くも・・・足取りがフラフラ状態…

「いざ大阪へ」

今日の夜中には大阪に向けて移動をするので早めに更新っす。 今回もいつものように高速バスを使用しての移動だが・・・・ビンボー遠征といきますわ。 だって・・・・・軍資金がないんだもん(笑) もうねヤバスの一言。 福岡で軍資金を使いすぎた・・・・と…

「ごめんよーーーーれいなさん」

さておいらは今、大阪におる・・・・・わけない(T_T) 神戸に行きたかったさ。 れいなとニギニギしてきたかったさ。 でも現実は・・・・・。 人生山あり谷ありってね。 悪い時があるからこそイイ時は楽しいってね。 今多分大阪のホテルにおる某れいなさんが言…

「去るもの追いすぎ(笑)」

事務所もガキさん、光井が卒業するから9期、10期にヲタが流れるようにいろいろやりますな。 今までなら考えられんようなイベントが最近多いのもそのせいだろう。 本来なら新規のヲタを獲得するために何かやればいいけどそれをやるだけの体力が事務所には…

「写真集GETできず」

あ〜あかんわ。 いえね写真集なんか予約しなくても買えるわいと思って予約なんかしておらんかったんだけどね。 別に特典の写真とかいらんし。 で、今日は発売日だから当然売っていると思って帰りに地元の本屋に行ってみたわけさ。 ・・・・・5、6つの本屋…

「れいなが・・・・・」

さてれいなが風邪引いたかもだってさ。 本人が風邪に注意してても会場のヲタから風邪をもらう場合があるからキツイわね。 会場のあの乾燥状態からしてヤバイと思うが・・・・気にしてたらライブなんかできんもんな。 今のところ喉の違和感だけっぽいからさ。…

「モーニング娘。コンサートツアー2012春 〜 ウルトラスマート 〜 5/6夜公演」

早速レポ開始。 えっと開場から30分ぐらいして会場に突入。 それから自分の席に。 今回のおいらの席は・・・・・。 1階17列下手側。 思っていた以上にステージが近く感じた。 その前の福岡で最果ての地から見ていたってこともあって近く感じたのかもし…

「行ってきたけど・・・・」

中野に行ってきた。 今からレポを書くのはちと無理なので明日書きますね。 冒頭のMCでいつもだったら光井が怪我のことを言うところで卒業に関する説明をしていたんだけどそれ以外は全くと 言っていいぐらいにそんなことなかったかのようなライブの展開。 …

「なんか釈然としない感じが・・・・」

今日は娘。が中野でライブを行った日。 普段は3曲目が終わった後のMCで光井が足のことを報告しているんだけど今日は卒業の報告をしたみたいね。 なんか突然発表されてそんで武道館でラストって・・・急ぎ過ぎているような気がしてならんのよね。 秋ツアー…

「光井愛佳が卒業を発表」

いきなりの発表だったのでビックリした。 ただ、現状を考えるとやむをえん気も。 怪我をして1年が経とうかという時期でまだ一部の曲だけライブに参加って・・・・・・・。 そろそろなんらかの決断をする時かしらって思っておった。 それに6月から行う舞台…

「モーニング娘。49th「恋愛ハンター」発売記念イベント 〜3回目〜」

行ってきた。 18時半ぐらいかな?入場の列に並ぶ。 当選メールのチェック、抽選券の確認、ドリンク代500円を支払うと座席指定券をくれる。 おいらの座席は・・・・・。 2階B列下手側。 娘。で最近この手のイベントで1階の前の方に行った記憶がない。…

「モーニング娘。コンサートツアー2012春 〜 ウルトラスマート 〜 福岡珍道中編」

福岡でのライブ以外の出来事を簡単に書いていきたいと思いますぞ。 え〜っとなんだったかいな。。。。記憶が(笑) 博多駅到着後>> 福岡空港から地下鉄にて博多駅に。 博多駅構内を歩いているとふと思い出す。 れいながよくブログとかで紹介しているクロワッ…

「モーニング娘。コンサートツアー2012春 〜 ウルトラスマート 〜 4/30夜公演」

疲れ果てました・・・・いろんな意味で(笑) 波乱万丈というか珍道中になったこの遠征。 いざ開幕〜。 29日の夜中にウチを出て横浜で羽田行きの始発が出るぐらいまで時間を潰す。 こうしないと飛行機に乗れんということに後から気づいて・・・・結局寝な…