「ステーシーズ本番まで・・・・」

さっき強い地震があって思わずれいなに大丈夫か?ってコメントしちまったおいらです。
なんか身内を心配する感じでついつい書いちまうのよね。
ま、れいながおいらにとってそれだけの存在ってことさ。
もう片方にはコメントすらしていないのは内緒で(滝汗汗汗)


ステーシーズの方もあと9日で本番だが。。。。どうも稽古ははかどってない様子。
れいなにしては途中で別の仕事があって抜けたりしているからしょうがないんだが。
れいなは焦ってもしょうがないってことでおいらの想いが通じたのか分からんけど同じ考えでまあうれしい。
とにかく今はやるしかない。
そう思って一生懸命に自分のやるべきことを全うしてもらうしかない。


ステーシーズは知り合いの力もあってどうにか5公演を観劇できることに。
ホントに知り合いには感謝です。
後半に集中してって感じになるけどまあしょうがない。
今回は前回のリボーンの時みたいに花道は用意されていないようなのでお大尽席と呼べる席はないけど
会場のキャパが小さい会場なので後ろの席でも楽しめることができるでしょう。
おいらの5公演での席はまだ教えませんぞ。
ただ、ニヤって笑ってしまうような席もあって楽しみだわ。
とにかくれいなや9・10期の面々が今までにないようなお芝居を期待したいなって思いまする。
これが良ければまた別の仕事に繋がるかもしれないからさ。
期待したいなって思います。