「ネタ切れなのよね(笑)」

いやぁ〜書くことないのよね。
現場もない今日。。。。。何書くべか???
れいながモヤモヤしておったようだけど戻ったようだし。。。
まあ戻ってなかったら喝!を入れようかなって思っておったけどまあよかったよかった。
ああいう時って誰にでもあることだからなんか背中を押したりきっかけがあれば必ず立ち直るはず。
心配していないわけではないけどそこはれいなの力を信じるしかないので。。。
しっかりやってくれるでしょう。


で、心配と言えば・・・・卒業して体調を崩したという光井だけどブログの更新をしておらんのね。
まだ体調が本調子でないのかしら?
それとも別に何か仕事をしているんだべか?
あれだけ朝とか料理したことについてブログに載せていたのに急にぱったり更新がなくなると。。。。
ブログを更新していて本人の写真が載っているんだったら顔色やらから判断するってことができるけど
何にも音沙汰がないってなると・・・・・。
こういう時ってヲタは気が気でないのよね。
何がどうなっているのか分からんってキツイもんよ。
まだね何らかの仕事をしているっていうのが分かっているんなら忙しいからとかそういったことだろうって
予想ができるけど今回にかぎっては体調かもしれんってことぐらいしか予想できんもんな。


ブログという接点が止まって現場も一緒になくなると余計に・・・・・。
まあ光井だけでなくあややもそんな状態だからん〜って感じなんだけど。
あややはこの間メディアにちょこっと出ておったからまだマシだけどね。
光井に関しては前回更新してから1週間以上経過した今・・・・・。
余裕ができたらでいいのでなんらかの更新をしてもらえたらいいなって思いますわ。