「ブログとワタシ」

昨日ちょいと光井のブログのことを書いたんだけど今日更新されたようね。
握手会の直前に更新されたようで。
とりあえずヲタはホッとしたんじゃないだべか。


まあ昨日はブログがコミュニケーションの場だとかそういうことを書いたけどブログを書くことは義務じゃないからね。
ブログは書いてもらっているモノで強制力やらは一切ない。
書きたくないんだったら書かないでもいいモノだからね。
あくまでも本人のやる気次第。
だからねコメントにブログ書いてって書けないのよね。
どちらかというとおいらは更新しないでいいからって書くことばかり。
だってさ疲れて夜遅く帰ってきてそれから少しホッとしたい時間って誰にでもあるじゃない。
そんな貴重な時間をブログ更新のために費やすってあれだなって思ってさ。
だったらその時間を自分自身のために使ってほしい。
ただでさえれいなは稽古稽古の毎日で身も心も疲れきっているだろうからさ
なのでそういう時は更新しないでいいよってコメントしてる。
結果的には疲れていたとしてもれいなは更新することが多いからあれだけど・・・・・(汗)
やっぱれいなあっての我々だし、相手のことを思いやることも大事だと思うのよね。
れいなにこれからもブログをやってもらえるようにおいらはコメントを書くと共に一緒に楽しんでいきたいなって
思いまする。
まあこれから本当にいろいろあると思うけどね(笑)
時にはくだらないことを、時にはマジメなことをいろいろとコメントしていきたいなと思う今日この頃でやんした。