「れいなのスキルアップ」

夜更けの更新になっちまっただ。
れいながブログ更新をしたのでコメントを書いててね。
ハモネプの収録が今日だったのでまあ大騒ぎさって感じでね。
れいなと同じチームのメンバーにChinoちゃんがおってね(笑)
昨日更新されたそのメンバーの写真を見てもしやって思っていたのね。
確認しようかと思ってたられいながブログの中で紹介してて。


コメントにも書いたんだけどChinoちゃんってあややのライブでコーラスをやってらしてそれで知っておってね。
結構ノリがいいんだわあの方。
まあれいなが載せてる写真を見てもらえば分かると思うけどお茶目すぎてさっき吹いた。


歌の楽園の出演者の方と一緒だったりと今日の収録はれいなにとっていい刺激になったみたいね。
基本娘。の曲でハモルってことがないからな。
昔はあったんだけどね。
そういう経験で『歌』って言うのがどれだけ深いものなのかっていうのが分かったんじゃないかな。
各それぞれのパートやボイパを合わせることで1つの生命が生まれるって感じだからね。
その生命宿った『歌』というものが幾通りにもなって表れる。
れいなの経験値がこれをきっかけにどれだけレベルアップするか。。。。。楽しみだわ。
6/12オンエアーか・・・・忘れんようにしておかんとな。