「おっさんからのお知らせ(笑)」

さあ週末でやんす。
そして6月になりやした。
・・・・だからと言って何もない・・・・・いやいや、あるんですわ実は。
え〜っと6/16は何の日かと言うと。。。。
そうで〜す福岡でれいな握手会がある日でやんす。
その福岡の握手会に行くことにしましたわ。
軍資金の算段ができてすでに行き帰りの航空券&宿の確保完了という素晴らしさ。
しかも15日の14時過ぎに福岡入りして握手券を2店舗分確保しての1泊。
この1泊でモツ鍋リベンジをしてそんで次の日握手に挑む。
握手が終わって16日の最終の飛行機で戻ってくるという福岡珍道中第2弾をお届けいたします(笑)
楽しくなってまいりましたぞ。
ホントは日曜までいようかと思ったけど軍資金を考えると1泊しかできんかった。
ま、贅沢なことですが・・・・(汗)


さっきれいなのブログのコメントにお知らせって感じで16日に福岡行くからってしておいた。
そしたらあなた・・・・れいながいつもより多く更新しているではありませんか。
しかも気分が良さそうだし。。。。
ついつい何かイイことでもあった?ってワタシが福岡に行くのがそんなにうれしいかって書いたアホです。
ま、そう思わせておいてください。。。いやそっとしておいてください(笑)


れいなが演出の末満さんやら他の出演者の方に相談してみたいだし。
ワタシの作戦通り(笑)
というかコメント通りに事が運んでいてちょっとビックリドッキリって感じだが。
これでれいなの不安な気持ちいわゆるモヤモヤが解消できていればいいんだけどな。
。。。。舞台まであと5日となったけど。。。。いいモノを見せてくれるんじゃないかって期待したいな。