2013-05-01から1ヶ月間の記事一覧

「特にないんだけど・・・・・」

特にネタがないのよね。。。。 娘。は現場が本当に多いな。。。推しが卒業した途端にそれを実感できるな。 れいな達は6月に行われるミュージックフェスタのリハが今日から始まったようで。。。 今回はLoVendoЯもゲスト扱いではなく本格的に出演者の1つとし…

「サインお渡し会ってなんやねんΣ(゚д゚;)」

昨日書いた内容について今日になって進展があったようだけど・・・・そこには触れません。 以降、この事に関してはこれにて終了ってことで。。。思い出しただけでもイラッとくるのでね。 巷では夏のハロコンの当落やらいろいろあるんだろうな。 あ、夏のハロ…

「恥ずかしいと思わんのか??」

さて、昨日の予告どおり書きますかね。 ふぅ〜全くもって何を考えてるのか理解できん。 当事者である矢口さん。。。この夫婦のドタバタを知ったのは卒コンの前日。 本当はさん付けするのもイラッとしてるんだけどそこは・・・。 旦那さんが嫁である矢口さん…

「ラジオの内容でれいなのことが分かる!」

武道館公演から1週間が過ぎたけども。。。なんかあんま変わっておらん気がする。 娘。のアー写かられいなの姿が消えたことで卒業したって実感はするんだけど・・・・。 ちょっと話しが脱線するんだけど1週間前よりも報道に熱が入ったって感じが否めなくな…

「個別握手会って今考えると・・・・・」

体調がいいんだか悪いんだか分からなくなってきたおっさんです。 この2日間寝すぎたせいかもしれんな。 で、昨日バスツアーを終えたれいなは。。。昨日のうちに帰ってきたみたいだな。 てっきりDVDの撮影とかあるんかな?って思っておったので夜は打ち上げ…

「天気いいのにウチで寝てるなんて・・・・」

ほい、れいなのバスツアーが終了したってさ。 今頃打ち上げしてるのかな?? 今日もバスツアーの情報源はれいなブログだけ。 体調があかんのにそんなパソコンでああだこうだ調べることができんからおとなしくしておりました。 夢見てさその内容ってのがクレ…

「凄い疎外感でいっぱいでござる」

れいなはバスツアー1日目を終えたってブログを更新。 寝てたから情報収集してないのでなんのこっちゃ分からんけどれいなのブログを見る限りいろいろやってるみたいだな。 2ショット、そんで夕食?の時にれいながサプライズで登場したとかしてないとか。 し…

「体調悪すぎ・・・・これはあかんでぇ〜」

さっきまで寝てた。。。というか寝たり起きたりしてたっていうのが正しい言い回しか。 超絶体調があきまへん。 卒コンではっちゃけた影響が今頃出てきやがった。 1公演でこれかい。。。今後あんまりはっちゃけられんな(滝汗) もしバスツアーに行くことに…

「2日が経ったけど」

武道館での卒コンから2日経ったけども。 ライブが終わってウチに帰ってから一気にレポを書き上げたら朝になってやんの(笑) 体調ズタボロなのに頑張ってみました。 まあその頑張りのせいもあるしライブではっちゃけすぎたことの合わせ技で体調が悪いこと悪…

「モーニング娘。コンサートツアー2013春 ミチシゲ☆イレブンSOUL 〜田中れいな卒業記念日〜in日本武道館」

行ってきた。 身体がズタボロでございます。 体調が悪いっていうのに卒コンだからって無理をした結果。。。えらいこっちゃな状況のおっさんです。 こんなおっさんの『どぅ〜でもいいこと』は置いておいて早速レポでも書きますかね。 えっと日本武道館には。…

「武道館前夜でござい・・・れいなもこのおっさんも若干テンション高め(笑)」

そんな昨日動いてないのになんかダルイ、、、おっさんだもんな(笑) ただ、そんなこと言ってられんのよね。 明日はいよいよ武道館公演の日。 れいなが娘。として最後となる日でもある。 たくさん笑ってたくさん楽しみたいと思ってまする。 れいなのことを見…

「日比谷野音90周年記念事業 Hello!Project 野音プレミアムLIVE 〜外フェス〜 supported by Hellosmile」

行ってきましたぜ。 野音には昼公演が終わるぐらいに到着。 それから知り合いと合流して時間を潰す。 開場して40分が過ぎたぐらいに中に突撃。 今回はオープニングアクトがあるってわけじゃないからゆっくり入った次第。 おいらの席はB-8列の上手側。 NAON…

「1つ1つ着実に。。。」

名古屋でのリリースイベントが終わって着実に1つ1つ現場が終わっていくな。 昨日も書いたけど今日のリリイべには行っておりません。 れいなを驚かせたかったんだけどね。。。 ただ、ドッキリのためにそこまではできませんわい(笑) 結構こういう時の表情…

「明日のリリイべはもちのろんで。。。」

れいなのブログにコメント入れてて更新が遅くなった。。。。でへヽ(*´∀`)ノ 明日は名古屋?でリリースイベントがあるけどあいかわらず行けないのでござる。 その代わり日曜の野音には顔を出せるのでれいなも喜んでくれるでしょう。 あいかわらず天気がちょ…

「卒コン近し・・・・」

いよいよ武道館でのれいな卒コンのリハが始まったようだな。 明日と月曜で仕上げってところかしら? れいなも仕事って言っても今日はリハは当然だけども娘。本体よりもれいな個人だったりLoVendoЯだったりの仕事が 多いんだろうな。 もう1週間ないんだもん…

「日曜は雨だって。。。」

病院にまあ行ってきたんだけどね。。。火曜日に。 いやあ行くたびに飲む薬が増えていくってどうなんだ。 それだけ身体の状態が悪いって証拠なんだけどね。 薬の効力が弱くなった時はツライ。。。朝なんか特に。 体重が減ってたので問診の時に医者が少しビッ…

「LoVendoЯ ファーストライブツアー2013春〜 ラベンダー 〜 in LIQUIDROOM」

ほい、いまさらながらのレポでございます。 千秋楽を迎えた大阪のレポではありませんので誤解なきように・・・・・。 紛らわしくてすいません。 えっと会場の恵比寿LIQUIDROOMには開場の1時間前ぐらいに到着してたかしら? タオルを買うために少し早めに来…

「時間切れ〜」

いまさらながらにLoVendoЯのツアー初日。。。恵比寿でのライブレポを書いてたんだけど間に合わず。 明日というか実質今日だけど病院の日なので病院から帰ってきたらレポの続きを書き上げてうpしたいと思いまする。 いまさらだからうpしなくてもいいかとは思…

「ホールコンラスト」

今日の大阪2公演でれいなが娘。としてホールコンをするのも最後になりやした。 盛り上がったようだな。 さゆは感極まったとか極まってないとか・・・・どっちやねんΣ(゚д゚;) れいなは風邪を忘れておったぐらいだってブログに書いてるぐらいだからすべてを出…

「なんとか乗り切ったみたい」

大阪1日目のライブも無事に終わってホッと胸をなでおろしておるところなり。 れいな、、、昨日やっぱり体調不良でダウンしてたみたい。 まあダウンするわな。 移動して次の日また移動だからな。 喉があれだって言っても歌わんといかんし踊らないといけん。…

「どうかな?大丈夫かな?心配ですおっさん」

ん〜悪化しちゃったかしらね。 なんのこと?って・・・ワタシがアホだってこと。 納得したって。。。。ほっとけΣ(゚д゚;)(笑) れいなの体調のことさ。 昨日の北海道でのLoVendoЯのライブをなんとか乗り切ったはいいけど、、、あかんってなってる気がする。 …

「北海道を満喫してるかしらね」

今日、れいなは北海道でLoVendoЯのライブでございます。 もちろんおいらも同行。。。するわけないやろ。 風邪というか喉?が痛いって言ってて、なおかつ頭痛&吐き気がするってことでね。 風邪。。。というよりも耳の病気なんじゃないかなって気もする。 な…

「バンドのあり方」

れいながブログ上でLoVendoЯのバンドに関してROCKに染まるつもりはないって宣言したな。 まあ元々ロックバンドってことでメンバーを募集してたからあれだけども。 メンバーが納得すればそれでいいんじゃないかなって思う。 今後はどう進めていくのかって言う…

「頭がお花畑になってまーす(笑)」

今日はれいなとデート。。。。してません。 病院の日だったので慌てて行ったはいいけど戻ってきた(汗) 予約変更の電話を入れて、、、そのまま少し寝て起きての繰り返し。 何しとんねんこのおっさん。 ポンコツですわ。 病院は来週行くので、、それまでに安…

「中野での娘。コンを見てきたが・・・・」

え〜行ってきて、、終わって少ししたら寄り道せずにまっすぐ帰ってきた。 体調が悪い時にライブは見るもんじゃないな(汗) 普通なら回避しておる。。。。ただ、さすがに行かないといい加減れいなに怒られるなと思って行ってきたってわけさ。 ただ、ボーッと…

「体調不良継続中・・・・」

昨日、いまさらながらのミキティライブのレポを書いて力尽きて。。。 あいかわらずの体調不良。 7日に病院行くことになってる。。。が、体調があかんすぎて病院に行けるかそこが問題。 ほとぼりがさめてから行こうかなって思ってたりしてる。 だって明日ラ…

「藤本美貴10周年記念!大感謝ライブ!「一夜限定!完全復活!ミキティー」夜公演」

超いまさらのミキティライブのレポです。。。。 体調が悪い中書いたこともあるので文章がめちゃくちゃかと思います。。。ご了承を。 会場であるZepp Tokyoには昼公演が終わるぐらいかしらに到着。 正直、れいなのことしか頭にありゃしません。。。。この時点…

「寝すぎて床ずれ(笑)」

え〜おはようございます。 時間は5/4の深夜3時半になろうかとしております。 つい2時間ぐらい前に起きまして。。。。何もしておらん1日でございました。 しかも丸1日絶食してついさっき食べ物を口にしたらこれがあなた。。。。気持ち悪さマックス。 最悪…

「明日から現場があるけど・・・・・」

また体調が悪くなったおっさんでございます。 なんか体調が安定しない身体になってしまいました。 明日から娘。は中野でライブだけども行けませんな。 6日の夜公演は必ず行くとしてそれまでは体力の回復に努めたいなと思う所存でござる。 本当に申し訳なく…

「レポはまだでございます」

なんだかんだやってて昨日のレポ書けてません。 おまけにミキティライブ、LoVendoЯのライブ初日のレポもまだ書けてないという・・・・。 ゆっくり書いていきますのでご了承を。。。。と言って待ってる人っているのか?(笑)と言ってみる。 昨日、風呂に入っ…