「ラジオの内容でれいなのことが分かる!」

武道館公演から1週間が過ぎたけども。。。なんかあんま変わっておらん気がする。
娘。のアー写かられいなの姿が消えたことで卒業したって実感はするんだけど・・・・。
ちょっと話しが脱線するんだけど1週間前よりも報道に熱が入ったって感じが否めなくなってきた出来事が起きてる。
誰とはとりあえず言わないけど娘。のOGが問題起こしておるね。
これに関して書くかどうか迷ったんだけど・・・・明日書こうかな。


話を戻して。。。
れいなが娘。にいる時と変わらんって話しをしてたんだけど。。。
昨日の夜中にさゆのラジオにれいながゲスト出演をしたんだわ。
まあ話してる内容は6期MCみたいな感じでぶっちゃけたもんな。
亀ちゃんのことや。。お互いの共通する問題点も言っておったりとなかなか聞きごたえのある内容でござんした。
1時間スペシャルってだけはあったな。
で、その中でとあることをれいなが言ってた。
武道館の卒コン前や当日に9期、10期が泣いてるのを見てもれいなのために泣いたり悲しんでるって信じてなかったっての。
これがれいなの全てって言っても過言ではないぐらい。
ホントねヲタだってことさえなかなか信じてくれないんだぜ。
ちゃんとれいなのヲタTを着て応援したとして・・・多分頭の片隅に『どうせ他に本命がいるんでしょ?』ってあるんだと思う。
最初はチヤホヤするんだけど、、しばらくすると俗に言うヲタに餌を与えない時期があるんだわ。
それを経て、本当に応援してくれてるんだって信じてもらえるようになるまでに1年ぐらいかかったかしらね。
。。。信じたらとことん信じてくれるのがれいなでもある。
そうなった時からガラッと世界が変わるぞ。
ホントにパラダイスかと思うからね現場が。
どんな現場に行っても楽しく感じるんだから。
他のメンバーにもそういうところはあるかと思うんだけどれいなは特殊だと思っておってくだされ。
昨日のラジオを聞いててそんなヲタになってからいろいろあったなってことを思い出したおっさんでござんした。