「恥ずかしいと思わんのか??」

さて、昨日の予告どおり書きますかね。
ふぅ〜全くもって何を考えてるのか理解できん。
当事者である矢口さん。。。この夫婦のドタバタを知ったのは卒コンの前日。
本当はさん付けするのもイラッとしてるんだけどそこは・・・。
旦那さんが嫁である矢口さんの悪口をテレビで言ってたってことを聞いて、そういうのは言うべきじゃないだろって思ってさ。
夫婦喧嘩をわざわざテレビで暴露するようなことをするんじゃないよって思ってたの。
で、卒コン当日。。。。知り合いからそれ以上のことがあったんだってことを知らされて、、、驚いたのなんのって。
卒コン当日だからそんなこと気にせずれいなに集中してたこともあったのでそれ以上のことがあったって知らなかった。
まさか・・・と思ってたらあんた。


そりゃね。。模範になるような嫁さんになれとは言いません。
だけど不倫って・・・・しかも自宅で不倫してた現場を旦那さんにって。。どこぞの昼ドラか?(笑)
で、なんか他の男性ともやってたとか・・・・もうね呆れて言葉が。。。。
妻として、女性としてどうなの?
案の定、卒コンの次の日の記事はれいなの卒コンと矢口さんの記事が合わせて載せてたり、、、
記事によっては矢口さんの記事の方が紙面を占める割合が大きくてさ。
百歩譲ってれいなの記事の大きさはれいなの知名度等を含めて妥当だったかもしれない。
だけど矢口さん・・・・・あなたはれいなの卒コンに泥を塗ってくれました。
そういえば以前も卒コンに泥を塗ってましたよね?
梨華ちゃんだっけ?
そして、、、娘。の2作続けての1位獲得だったり、℃-uteBerryz工房の武道館公演の決定等ハロプロが徐々に
注目されてきている時にそれをぶち壊すようなことをしていただきました。
進行形で進んでる娘。の12期オーディションの追加にも影響があるかもしれない。
風評被害を受けるのはハロメンだったり娘。のOGだったりするんですよ?
少しは自分以外の影響を考えてくださいよ。


以前、娘。に在籍してた時に恋愛が元で脱退したけども。。。。。
その恋愛云々についてここでああだこうだ言うつもりはありません。
ただ、その時は矢口さんと相手の方だけを考えて結論を出した。
今回は矢口さん自身のことしか考えてなくそして行動した。
結局、自分が楽しければそれでいいって他がどうなろうが知ったこっちゃないって考えなんですよ。
要は全くあの時のことを反省しておらんってことでしょ?
あの当時だって後輩は立場上、声に出して言えなかったと思うけど言いたかったと思うぞ「ふざけんな」って。
今回のことでまた言いたいんじゃないかな?


旦那さんもヲタも気の毒だよな。。。
疑ってたらしいけどまさか自宅でって思わんよな。。。
そんで結婚しても応援してくれるヲタに対してなんて仕打ちをしてるんだって話しさ。
自分が同じ立場だったら・・・・頭が真っ白になって考えつかんと思う。


で、出演するはずの生放送を体調不良を理由に欠席をしてるようだけどさ。
沈黙してるってことは報道されている内容は事実だって認めたってことでいいんですよね?
事実と異なるんだったら異なるで公の場に出て、しっかり受け答えするべきなんじゃないかと思うんですが。
このまま逃げ回ってズルズルいくのもどうかと・・・・余計に風評被害がいろいろなところに出てくるぞ。
しっかりケジメをとってどうするか決めてください。
そして反省をしていただきたいものです。
なんか6月にカジュアルディナーショーがあるんだって?
しかも今日入籍した圭ちゃんと一緒の。。。どうするのこれ?
今の状況を考えるとこのまま出来るとは思えないんだけど・・・・。
行くヲタの身になってご覧なさいよ。。。どちらのヲタも辛いって。
払い戻すなり早々にどうするか決めた方がいいんじゃないかって思う。


それにしてもこの不倫が2月に起きた出来事だったらしいけど。。。それがなぜ5月のれいな卒コンに合わせて報道されたのか・・・・。
そこに意図を感じるんだけど・・・・・。