「サインお渡し会ってなんやねんΣ(゚д゚;)」

昨日書いた内容について今日になって進展があったようだけど・・・・そこには触れません。
以降、この事に関してはこれにて終了ってことで。。。思い出しただけでもイラッとくるのでね。


巷では夏のハロコンの当落やらいろいろあるんだろうな。
あ、夏のハロコンのチケット申し込んでませんのであしからず。
見る相手がいませんので。。。。(#^.^#)
そうそう、なんかBerryz工房の方でサインお渡し会ってあるんだって?
ついにサインって最終兵器をそういう対象にしようってか。
あんまりやりすぎない方がいいと思うんだけどな。


握手もそうだけどさ。。。
以前はホント握手なんかもってのほか。。光速握手でもありがたいと思ってたのに今じゃ当たり前の出来事になってしまってる。
サインまでって。。。サインもそうなったらありがたみもへったくれもなくなってしまうやんか。
そこまでしないとヲタが来ないのかい?
そんなことないでしょ?
モノでヲタを釣るのはそろそろ終わりにしましょうよ。
で、印刷モノと直筆を間違えただか事務所の方が修正を出してたけど見苦しい言い訳しておるね。
最初から印刷って決めてたんでしょ?。。。それをああだこうだ言われて間違えて伝えたって。。。。思わず吹いたわ。
そりゃ直筆がいいに決まってるけど・・・・。
なんか素直に喜べない気持ちが大きいな。
なんだろね?


これってそれぞれのブースにヲタが並んでサインをメンバーから受け取る時って話すことは出来んよな?
それはそれでまた趣旨が変わるからな。
やっぱ素直に喜べないな。
そりゃサインは欲しいけど。。。。それだったらおしゃべり会の方がいいな。


お、おぉ???
今イベントの内容を詳しく知らなかったので読んでみたんだけどさ。
。。。これってメンバー選べないのかよ。
やることは個別握手会の握手券と同じでランダムってか。
てっきり応募する時にメンバー1人を選んでそれで抽選して当選したらその選んだメンバーから手渡しってことなのかと思ってた。
重複申し込み無効って扱いでさ。
いやーーーーこれはあかんって。
やっちゃダメだって。。
もうサインのありがたみなんかないやん。
CDのオマケやぞ。
こんなのやったらFCのサイン売れんぞ(笑)
Berryz工房がやったら次は℃-ute、最終的には娘。もやることになるんだろうな。
『搾取は続くよどこまでも』ってチェキ会&個別握手会が始まった時にこのブログに書いたけどあいかわらずだな。
れいなが卒業した後でよかった。
なんかやってることが末期的なんだよな。
大丈夫かこんなことやっちゃって。
迷走しまくりって感じでなんか悲しくなってくる。