「特にないんだけど・・・・・」

特にネタがないのよね。。。。
娘。は現場が本当に多いな。。。推しが卒業した途端にそれを実感できるな。
れいな達は6月に行われるミュージックフェスタのリハが今日から始まったようで。。。
今回はLoVendoЯもゲスト扱いではなく本格的に出演者の1つとしてカウントされているのでコーラスをやったり
演奏に加わったりといろいろあると思う。。。
なんでも新曲があるとか・・・・どんな曲か聞きたいんところなんだけど。
それにミキティ達もゲストで出るみたいだな。
。。。だからって言うわけじゃないけどおいらは今回は回避(滝汗)
ここらでビシッと治るまで体調が完全回復するまで現場は回避しようかなって思ってるわけ。
上にも書いたけど娘。の時みたいに過密な現場があるってわけじゃないので今のうちにやれることをしっかりやって
以降れいなと一緒に楽しみたいなってそう思う次第でござる。
なので今回は・・・・・。
ただ、まだれいなには言ってないのよね。。。回避するって。
そろそろ言わんといかんな。。。。


M-lineのファンクラブってホント仕事が遅いな。
加入したって報告はあったけどれいな達LoVendoЯのページがないんだから。
なんかさ。。。もっと活性化するようにはできないのかい?
なんで卒業すると「ちーん」って感じの空気が漂ってしまうんだ?
ビシッと頑張ってますよーーってところ見せようよ。
ハロプロと真逆なんだもん。。。
両方で盛り上がるからこそなんじゃないのかい?
そういう企画を何か考えてくださいよ。
これだけのメンバーがいてもったいない。
もったいないお化けが出るぞ(笑)