2008-10-01から1ヶ月間の記事一覧

「ミュージカル「グリース」31日夜公演」

ヘイヘイヘ〜〜イ(笑) 青山劇場に行って来た。 4公演目ともなると通勤しているって感じがする(笑) 開場して10分後ぐらいに会場内に突入。 会場内に張り紙がしてあってお祝いを持ってきた方の名前が張り出されていた。 出演者毎に。 ミキティのところ…

「また明日からグリース観劇」

明日からグリース4連戦。 ドキドキするよドキンちゃんってね(笑) まあ初日の時よりかはリラックスしているけどたかが5日ぶりに観劇するのにアホだね。 これで4公演目になるか。 この公演の座席はいい席なんだが11/1からはようやく前の座席から解放…

「おいらの花束の行方は?」

本来なら今日のグリース昼夜のどちらかを観劇する予定だった。 けど・・・・・チケットが確保できなかったので金曜の夜公演を観劇するように変更した。 そんで今日からなのかどうなのか分からないけど出演者にお祝いを届けた方の名前が張り出されているよう…

「なんでそんな格好なのさ」

土曜、日曜と「グリース」を観に行ったことは既に日記にも書いたけどね・・・・・・。 理解できないことがあってさ。 少し前の日記に着ている服装のことを書いた。 女性ばかりの現場なので服装も気をつけた方がいいねって。 そんなことを書いた矢先のおいら…

「ミュージカル「グリース」26日公演」

行ってきたぞい。 この公演も女性が圧倒的に多いが日曜ということもあって多少だけど男性客もそこそこいた。 それでも2割いたかどうかって感じ(汗) ロビーにいても居場所がないので自分の席に移動。 この公演でのおいらの座席はここ! 1階XB列のどっか…

「ミュージカル「グリース」25日昼公演」

またまた行ってきたよ。 まだおいらの頭の中ではグリースが上演中なんだけどさ(笑) 今日は開場してから15分してから入場した。 別に理由はないんだけどね。 初日花束を持ってきた時と同様にプレゼント預かり所で手紙を渡す。 この時名前を書くということ…

「ミュージカルだよ全員集合!」

ようやく明日だ。 長かった(汗) やっと「グリース」2公演目を観ることになるけど今回は逆サイドで見るので新たな発見が何か無いか 確認してくるつもり。 まあ席はあいかわらずいいので(笑) 観るのは昼公演だけだけどその代わり来週末の平日のチケットを…

「たまにはカッコつけるのもいいんじゃない(笑)」

次観る25日昼公演が凄い待ち遠しい。 早く来い来い土曜日って感じ。 そんで今回のミュージカルの客層は何度も書いているけど女性ばっかり。 なのでいつも以上に服装に気をつけているつもり。 微妙な服装をしていたとしても着ている本人が言われるのはしょ…

「クリスマスライブ情報とかいろいろ」

グリース真っ只中だけどクリスマスライブをやるそうで。 12/21に2公演。 既に申し込んだけど狭き門になるだろうな。 川口で行われたアコースティックライブよりも狭き門になるだろう。 何を歌うのか分からないけど行きたいなぁ。 当たってほしいけどこ…

「現場の次の日ってミキティしか頭に無い」

今日は仕事やる気無しって感じでさ。 頭に浮かぶのはミキティってそんな感じ。 いつもと変わらない・・・・・けど現場の後は重症なのよね(汗) だってXBなんて強烈な席でいきなり初日公演を観るなんてこと今までなかったからさ。 ああ早く週末にならない…

「ミュージカル「グリース」初日公演」

行ってきたぞ。 久しぶりに青山劇場にさ。 花屋に寄ってきて会場前に着いたのが開場10分前ぐらい。 少し離れたところにいて様子見をしていたんだが・・・・・・女性ばっか。 入場するための列ができていたんだが並んでいた人の9割というかほとんど女性。 …

「エルダーメン25人卒業へ」

今日は日記の更新をしないつもりでいたんだけど内容が内容なので書くことにした。 イベント会場でこのニュースを聞いて言葉を失った。 失ったけど。。。。。やっぱりかって感じ。 ミキティの所属事務所が今の事務所に変わった時点で近々そうなるだろうなって…

「だから・・・・・・今がある。」

ミキティに手紙を書く前に今まで書いてきた手紙の下書きを読み直していた。 GAMコン当時ぐらいから現在までの10通分ぐらいをね。 いろいろ書いているね(笑) こんなこと書いたっけっていうようなことも書いてあった。 面と向っては絶対に言えないよう…

「これで週末は3連休」

先週から続いていた忙しいかった仕事が一区切りついて何とか無事に(汗)終わったことで明日から3連休となった。 1週間遅れた3連休になるけどやっとゆっくりできるよ。 この土日で体をリフレッシュさせてグリースを見たいなって思う。 知り合いから26日…

「指折り数えて待ってます。」

仕事が終わって会社を一歩外に出るとスキップしたくなるよ。 あと4日すると観れると思うとさ。 ミキティの方も稽古が終わって後は本番を待つだけってそんな感じみたいだし。 ドキドキするね。 ドキドキを増長させているのが初日、25昼、26日と観る座席…

「こんなことをたまに考えたりするのって・・・・・」

来年の2/28のチケットなんとか振り込めたよ。 振り込んでいる最中に戻って来いって連絡があったけど・・・・・・(汗) たまたま郵便局が空いていたので助かったって感じ。 なんでたかが郵便局に行くだけなのにこんな苦労しないといけないんだ(滝汗) …

「2/28のチケットが申し込みたいんだが」

明日郵便局に行くつもりなんだが・・・・・仕事がね(汗) いつもは抜け出して郵便局だったり銀行に行くことが可能なんだけど明日は・・・・・・。 明日郵便局で来年の2/28の堀内さんの神戸公演のチケット申し込みをするつもりなんだけど。 できるかな・…

「席に恵まれすぎて恐いよ。」

今日ほとんど寝ていた。 疲れがたまっていたからさ。 明日は7時には職場にいないといけない。 余計疲れそうな予感・・・・・・。 そんな疲れが吹っ飛ぶようなことがあったのねん。 グリースのチケットが届きだしているのは知っていると思う。 とりあえずお…

「疲れているけどこれもミキティのため」

休日出勤ほど疲れるものはないね。 11日、12日ともに休日出勤でヘトヘト。 日記の更新すらできなかった。 そんなにも疲れているんだが、これで平日休めるよ。 20日は休んでグリース初日を観て、10月最後の週の平日のどこか1日休んで平日公演を観よ…

「忙しい時でも考えることはあの人のこと」

仕事が忙しくって(汗) 明日、明後日も仕事でしかも朝8時には職場にいないといけないって・・・・・辛いのお。 来週いっぱいこんな調子に進んでいくっていうのも嫌だな(汗) まあグリースを観るための試練なのかな。 そうだとしたら・・・・・・20日は…

「イベントには行けなかったけどいいことがあった」

今日は予告どおり仕事していたので名古屋には行けず。 聞くところによるとイベントはこの名古屋で一区切りらしい。 悔しいけど仕事をほったらかしてまでミキティを見に行ったらそれこそアホだもん。 仕事をやった上でミキティに会いに行かないと・・・・・っ…

「ミキティ不足だよ。」

明日は名古屋でイベント。 だけどおいらは仕事。 行けるわけがない。 稽古のオフの日にイベントをやるっていうことか。 少々複雑な気分。 結局ミキティに会えない日々がまだ続く。 あと2週間弱。 長いようで長い(笑) ミキティ不足・・・・・この上なし。 …

「青封筒来たぞ〜」

青封筒が届いた。 以上!。 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。 このまま終わってどうする。 さて今回はどんなもんかいなって感じで見て…

「待てばそのうちいいことあるさ」

今日、知り合いはそれぞれ現場。 鹿児島だったり東京だったりそれぞれ。 おいらは。。。。。何もしてない(笑) だって現場ないもん。 今はじっと我慢我慢。 20日になればミキティの頑張っている姿が見れるってもんよ。 このミュージカルには期待している…

「娘。コンでの違和感」

この間、久しぶりに娘。コンに行ってきたことはレポを書いたので知っていると思うけど気になっていることがある。 それはね・・・・・雰囲気が変わったってこと。 娘。のヲタでない知り合いも同じことを言っていたのよね。 それがなんでそうなったのかがよく…

「ディナーショー情報がちらほら」

さてさて、ディナーショーだったり来年の2/28のコンサートの案内とかいろいろ来ているね。 2/28は申し込むとしてもディナーショーをどうしようかって。 出演者からするとミキティはゲスト扱いだと思うのよね。 そうなると費用対効果を考えると・・・…