「席に恵まれすぎて恐いよ。」

今日ほとんど寝ていた。
疲れがたまっていたからさ。
明日は7時には職場にいないといけない。
余計疲れそうな予感・・・・・・。
そんな疲れが吹っ飛ぶようなことがあったのねん。
グリースのチケットが届きだしているのは知っていると思う。
とりあえずおいらが観る初日と10/25昼、10/26のチケットが揃った。
いやあヤバイね(笑)
笑いが止まらんよ。
良席すぎてバカって言いたい。
まだどこで観るのかは日記には書かないけどHAKANAの時みたいに良席ばかりでミキティを観れるって
マジで嬉しくてしょうがない。
おいらが来ていることはミキティに分かってもらえるだろう。
多分ね。
そんな席ばっかの3公演。
テンションが上がってきたよ。


しかし、こんな良席ばかりで観ていいのかね。
なんか恐くなってきたよ。
何かあるのかおいらとミキティは(汗)
何かの力が働いているとしか思えない。
こんなことって普通はないからさ。
いやあ一度ミキティに聞いてみるかな。
どうなのって(笑)