「2/28のチケットが申し込みたいんだが」

明日郵便局に行くつもりなんだが・・・・・仕事がね(汗)
いつもは抜け出して郵便局だったり銀行に行くことが可能なんだけど明日は・・・・・・。
明日郵便局で来年の2/28の堀内さんの神戸公演のチケット申し込みをするつもりなんだけど。
できるかな・・・・・・・。
何事もなければいいんだが・・・・・そうはうまくいかないのが人生なのよね(汗)
以前日記にも書いたけどこの日はミキティの誕生日を祝うと思うのよね。
ヲタとしてはその場にいないわけにはいかないじゃないのさ。
そこんところはおいらのプライドが許さんぜよって感じで(笑)
もしやらないとしても行きたいよ。


チケット代を振り込んでも抽選になる可能性もあるけどやっぱ観たいのよね。
例え歌うのが数曲だろうがそんなの関係ねぇだよ。
誕生日近辺でミキティに会えるって滅多にないからさ。
一緒においらの誕生日の祝いもしてくれないかな(汗)
ミキティに祝ってもらいたいというかお互いでお祝いし合いたいな。
・・・・・・実現したら最高なんだけど。
まあ夢のまた夢って感じだな(笑)


来年はコンサートをやってほしいな。
アコースティックライブで十分なのでとにかく観たい。
いろいろ過度な期待はしないつもり。
今までも同じようなことを書いてきたけどもね。
やっぱミキティにプレッシャーを与えないためにもそうすることにしたの。
おいらはね。