「こんなことをたまに考えたりするのって・・・・・」

来年の2/28のチケットなんとか振り込めたよ。
振り込んでいる最中に戻って来いって連絡があったけど・・・・・・(汗)
たまたま郵便局が空いていたので助かったって感じ。
なんでたかが郵便局に行くだけなのにこんな苦労しないといけないんだ(滝汗)
抽選になるかもしれないけど当たってほしいな。
あとは結果待ちってところか。


ヲタになって3年半になろうとしているけどミキティって思っていた感じと違うのよね。
ストレートにズバっと物事を言うのは確かにそうなんだけど・・・・・・恥ずかしがりやなの。
以前何かで言っていたけど告白とかストレートに言えないって。
遠まわしに言うって。
恥ずかしいってこともあるけどもしダメだったらって事が頭の片隅にあるんだろう。
そういうこともあって遠まわしに言う癖がついてしまったのかなって思うの。


実はおいらに対してもそうなんだもん。
面と向って言わないで大勢の人に対して言っているように言うからさ。
今までレポにこのことをいろいろ書いてきたけど「そういうことにしておこう」って閉めているところがある。
それがそうなの。
おいらに対して言っていることなんだって・・・・・・・分かるよ。
だって目が合っている状態で言っているからさ。
それも1回だけじゃないんだからしょっちゅうだもん。
・・・・・・おいらってミキティにとって何なんだろう。
ファンだとは思っているんだろうけど・・・・・なんか引っかかるな(笑)
一度ミキティに聞いてみたい気がする。
どうなのって。
こんなこと考えているのっておいらだけだろうな。
まあアホな戯言だと思って下さいな(笑)