2008-11-01から1ヶ月間の記事一覧

「第41回日本作詞大賞」

今日は暇だったから服を買いに行っていたんだが・・・・・買いすぎか(汗) 来週の武道館の現場に着ていくものも買ってきたんだけど・・・・・。 まあそんなことはどうでもいいや(笑) 「第41回日本作詞大賞」をリアルタイムで見てたさ。 まあ普段だった…

「圭織の件について」

朝起きてyahooのトップページを見たらこのニュースがあってビックリした。 正月1/10のエルダーコンから復帰するみたいなことも書かれていたけど・・・・・。 なんて言ったらいいのか・・・・・・正直・・・・・言葉が出ない。 慰める言葉も思いつかない…

「日記を書くって難しいね」

たまに日記を読み返してみたりしている。 その時どんなことを考えていたのかとか心理状態とか分かるから。 まあ心理状態って言っても常に頭の中が「ミキティ」だから意味ないんだけどね(汗) イベントのレポなんかを読んでいるとくだらないことも書いてある…

「紅白について続編」

なんかハロプロ勢が紅白に出れないということに対してザワザワしているけど。 これが現実ってことよ。 ハロプロって言っても今ではマスコミは何も取り上げるってことはしない。 スキャンダルネタがあれば飛びつくぐらい・・・・・・・その程度なわけさ。 テ…

「もうじき11月が終わる」

今年の残りの現場って12/6だけ。 淋しいな。 ミキティに顔を見せることができるのか分からないので。 席はどうなのか実際に行って見ないと何にも言えないそんなところ。 ミキティが観れたらそれでいいけど贅沢を言ったら顔を見せたいな。 グリース千秋楽…

「バンザイ無しよ」

紅白の出場歌手が発表されたわけだが・・・・・・まあ思っていたとおりになったって感じ。 なんかどっかの掲示板では確実に出れるって訳の分からないことが書かれてあったけどさ(汗) そんなに甘い世界じゃないでしょ。 去年紅白に出たことによって得たもの…

「モーニング娘。コンサートツアー2008 秋 〜リゾナント LIVE〜千葉公演」

昨日になるけど久しぶりに行ってきたよ。 座間公演以来の娘。コンだったけど席も席だったしあまり期待はなかった。 知り合いの車で会場に行ったんだが早く到着しすぎ(汗) 時間は朝の5時(笑) 別の知り合いと合流して会場の駐車場に入れようと順番待ちの…

「明日はコンサート」

カラオケ大会には行っていないの・・・・・だって仕事中に観覧の電話なんてできるわけないじゃんよ。 ちょうど忙しい時間だったので(汗) その反動じゃないんだが・・・・・明日は久しぶりに娘。のコンサートに行ってくる。 ミキティのドラマ出演が決定した…

「1/24放送フジテレビ系ドラマに出演決定!」

おったまげた。 いきなりの情報に我が目を疑ったね。 グリースが終わったばかりでこの情報は凄い嬉しい。 この「誰も守れない」って映画の公開と同時にやるのね。 しかも出演者が豪華で・・・・・凄い面子ばかり。。。。。 ストーリーもシリアスな内容みたい…

「これでミキティとは今年会う機会がなくなった」

グリース千秋楽から3日が経とうとしているけどなんかポッカリ穴が開いたようなそんな気分。 あれだけの席で何度もミキティを観てればそうなるよ(汗) 17日の千秋楽がミキティに顔を見せることができる今年最後の日だった。 12/6の武道館には行くけど…

「グリースを振り返って」

さてミュージカル「グリース」の総括を書こうかな。 いつもそうだけど総括にならないかもしれないのでその辺はご容赦を(汗) まずチケットの確保が厳しいのを通り越して無理なんじゃないかって思っていた。 だって天下のジャニーズだよ・・・・・・ミキティ…

「ミュージカル「グリース」〜大阪公演〜」

昨日大阪より帰ってきた。 いやあ大阪行ってよかったよ。 観劇したのは15日昼公演、16日公演、17日千秋楽の3公演。 16日公演はチケットがなかったにもかかわらず観ることができた。 といっても当日券ではなかったんだけどやっぱミキティが絡むと何…

「さあ出発だぞぉ〜」

今、11/15のAM6時ぐらい(笑) やっと出発の準備が整った・・・・・・かな(汗) 寝ないでこのまま大阪に向うことにした。 手紙も書いたし・・・・・今回の手紙には今まで書いていないことを書いてみた。 まあ。。。。。。。他のヲタは絶対書かないだろうな…

「明日からグリース大阪公演」

なんか思ったとおりにいかないもんだね。 人生ってこんなもんなんだけどさ。 大阪遠征の準備がね大雑把には決まったこともあるけど細かいことを決めていなかったりして。 ちょっと慌てているかな。 土曜の朝には大阪に移動するからさ。 最近、遠征する前って…

「大阪遠征準備が整ってきたが・・・・・」

頭をまたグリースに入れ替えないといけない。 今週末に大阪公演が始まるのでね。 遠征準備は着々と進んでいる。 新幹線切符に宿も確保済み。 ただ、一つアクシデント。 16日公演が観劇できるか分からない状態になっている。 ん〜って感じなのよね。 これば…

「松浦亜弥 Special Live 2008 at STB139〜1回目公演〜」

1日経ってしまったけど行ってきた。 誰かさんの現場を回避してあややの現場に行っていることがバレたら確実に怒るだろうな(汗) 誰かさんがね・・・・・・・(恐) やっぱ初めて行く会場は戸惑うね。 まず整理番号順に並ぶ。 ある程度列が出来ると入場して…

「今週末は・・・・・・・。」

日曜にミキティのラジオ観覧だったっけかながあるんだが回避することにした。 グリース東京公演が比較的良席ばかりで観劇していたこともあってね。 顔を見せてもしつこいからさ。 どっちにしろ来週になったらグリース大阪公演で顔を見せることになるんだし。…

「ミキティが今以上になるためには・・・・・」

「グリース」でのミキティの評価が結構いいらしいので嬉しく思っている今日この頃。 この間の手紙にもこの辺のことは報告している。 舞台関係者の方がミキティのお芝居だったりを観て好評価が得られればまたこういったお仕事ができるかもしれない。 おいらと…

「いろいろ書こうかなと思っているわけだけど」

さて「グリース」東京公演が終了してしまったわけだけどおいらの頭の中では終始開演中の状態。 ダメだね(笑) 会社でふとした時に思い出すのよね。 もうね完全に虜だね(笑) グリースというよりもリッゾ・・・・・というよりも誰かさんと言ったほうがいい…

「ミュージカル「グリース」3日夜公演」

いよいよ東京公演においておいらが観劇する最後の公演となった。 これで7公演目。 昨日も書いたけどあっという間だった。 今日も会場内に入ってすぐに自分の席に移動した。 この公演はこんな席。 1階G列のどっか。 結構観やすい席。 お芝居を楽しむんだっ…

「ミュージカル「グリース」2日公演」

というか今日も青山劇場。 劇場に通うのもこの公演を入れて2公演。 早いもんだよ。 ついこの間初日を迎えたと思っていたのに。 会場内に入っても何もすることないのですぐに自分の席に行くしかないのよね。 そんなことでこの公演はこんな席。 1階E列のど…

「ミュージカル「グリース」1日昼公演」

また行ってきますた。 今日で5公演目。 早速、会場に突入。 昨日の公演と比べると男が2割弱ぐらいになっているって感じ。 あいかわらずロビーで何もすることがないので早々に自分の席に移動。 この日はこんな席。 1階M列のどっか。 初めて後ろに下がった…