「いろいろ書こうかなと思っているわけだけど」

さて「グリース」東京公演が終了してしまったわけだけどおいらの頭の中では終始開演中の状態。
ダメだね(笑)
会社でふとした時に思い出すのよね。
もうね完全に虜だね(笑)
グリースというよりもリッゾ・・・・・というよりも誰かさんと言ったほうがいいかな。
まだ大阪公演のチケットが確保できるか分からないから遠征準備が全くできていないのね。
どうしよう・・・・・・って感じ。
来週中には確保できるかどうかが分かると思うんだけどね。
早く大阪公演が始まらないかしらって感じだよ。


さて「グリース」真っ最中にいろいろあったね。
ファンクラブが変更になるってのもそれね。
ミキティは娘。OGに入るってことでとりあえずよかった。
OGじゃないってことになっていたら悲しいからさ。
そこはホッとしているところ。
おいらは当然ファンクラブは娘。OGになる。
他をどうするかってことになるわけだけど。
1つだけ気になっているのがあるのね。
それはね。。。。。。あやや
おいらが現場に行っているのってミキティを筆頭に次があややでその次が娘。なのね。
あややの現場は見たいからさ。
ヲタになるってわけじゃないからさ。
そんなこと、おいらは言えないから。。。。。あのお方に誓ったからさ(笑)
浮気しないって(汗)
そんなこんなで迷っているわけなの。
まあしばらく猶予があるからその内に考えるけどね。


あとね。。。。。ミキティのクリスマスライブ。
落選した(泣)
キャパを考えると無理だよ。
もうちょっと考えてよ。
最低でもマジヲタ優先にしてよ。そこんところをさ。
落選したのってグリースで良席ばかりだったからその反動なのかな。
ああ。。。。。。辛いのぉ