2007-08-01から1ヶ月間の記事一覧

「8/31ガッタスファン交流イベント」

2週間ぶりぐらいにお台場に行ってきた。 天気は雨・・・・こりゃイベント中止かと思っていたら10:00ぐらいに雨が止んで薄日が射す。 誰か晴れ女がいるのかな? なんとかイベントが終了するまで天候がもってくれることを祈るばかり。 冒険王の会場内に…

「GAM 1stコンサートツアー2007初夏〜グレート亜弥&美貴〜DVD」

フラゲして買ってきたぞい。 待ってましたって感じ^^ 特典映像とか何が入っているのか知らんかったけど「熱い魂」のマルチアングルだけなんだ・・・・・ちょっとガッカリ。 しかもオーディオコメンタリーも無しときたもんだ。 もう少しなんか特典を付けて…

「シングルV発売延期未定」

以前、9/19にシングルVが発売されるとあったあの情報なんだけど結局のところ発売延期未定だって。 やっぱりか・・・・・・。 情報が出てから続報がなかったからちょっと気になっていたんだけどこういうことなのね。 今の状況から少しだけ光が見えてきた…

「石川梨華7th写真集「アビュー」」

ドラマが終わったので日記の更新だぜい^^ 買っちゃった^^ 軽く紹介すると・・・・。 「こ・・・これが連邦の黒い悪魔か・・・・」 「しょ、少佐、武器が違います。あの武器は自分は見ていません。」 「ミキティとは違うのだよ、ミキティとは」 「悲しい…

「表層性胃炎でダウン」

真希ちゃんが表層性胃炎でダウンだって。 この間、急性咽頭炎でお台場のイベントをキャンセルして、19日の10年記念隊のコンサートで終盤に体調不良で欠場。 それから韓国での仕事をこなしたと思ったらこれだもんなぁ。 韓国の画像を見た時にいつもの表情…

「ハロプロオフィシャルショップ」

そういえば最近行っていないなと思ってポイントカードに記述されている日付を見たら2006年5月13日になっていた。 1年半ぐらい行っていなかったのか・・・・・・。 ショップに行かなくなった訳というのがグッズに興味がなくなったからなんだけど、な…

「音楽ガッタスCD」

昨日の日記に書いたアイドル女優さんが誰かって分かったかな? だいたい誰か分かると思うけどね(笑) おいらって名前が2文字でかつ2文字目が「き」で終わる女性が好きになるみたい。 だからといって真矢さんじゃないのであしからず(笑) なんか不思議だ…

「浮気心と秋の空w」

知り合いはみんな現場が結構あるので報告メールをもらうんだけどなんか悲しくなってくるのねん。 はっきりいって羨ましい。 他の現場に行こうかと思うけど先のことを考えると無理できないし・・・・・・。 今は耐えるしかない。 でもこういう時に浮気心が出…

「バーミヤンステージ2ndステージ」

今日試合だったんだよね。 おいらはというと・・・・・・し・ご・と。 ハァ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜全くもって社会人というものは辛いのぉ。 ミキティたちが試合をしている時に気持ちだけはお台場にいたの・・・・・・なんか書いてて虚しくなってきた(汗)…

「コンサートのMCについて」

週末は全国的にイベントやらコンサートがいろいろあったようで。 おいらはというと娘。のイベントには落選してすることがなかったので家で泣いていた・・・・・・ガォーって。 24時間テレビも結局は娘。とあややだけかな出演していたみたいで・・・・・ろ…

「コンサートの意見について」

10年記念隊のコンサートを観た感想をいろいろなサイトで確認しているのね。 やっぱ真希ちゃんのことが心配だったり、コンサートが盛り上がっているのかとか気になってね。 まあ観に行けばいいだけの話しなんだけど今更なので(汗) そんでいつものように見…

「24時間テレビ」

今年って誰か出るのかいな? 娘。がメインパーソナリティーをした時に武道館で観覧をしたけど、その時の番組スタッフの言動を見て信用するに値しない番組だということが 良く分かった。 この番組についてはいろいろ言われている。 慈善番組でなく偽善番組だ…

「10月度ディナーショー」

先週末に日焼けしたおいらの両腕の脱皮が始まろうとしている最中、10月のディナーショーに関して発表された。 ミキティはなしか。 やっぱ今年はもう歌を歌えないのかな・・・・・。 ひょっとすると9/2のガッタスの公開練習、ファン交流イベントで今年は…

「ミキティの体調はどうなのよ?」

真希ちゃんの体調も心配なんだけど、ミキティもどうなんだろなと思ってね。 このところガッタスの公開練習だったりファン交流イベントだったり試合だったりと炎天下の中を動き回っているからなんか心配なのね。 あのお台場のフットサル会場に行った人は分か…

「体調はどうなんだろ・・・・・」

8/11、12と10年記念隊のコンサートが行われたのでその音源を聞いてみたわけなんだけど、真希ちゃんの歌声がいつもと違う。 体調が悪い状態のままなんじゃないのかと思っていたら・・・・・月曜の福岡だっけ?のラジオの仕事を休んだという話を聞いた…

「あやや舞台「すけだち」にすけだち?」

昨日の続き。 夜公演を観劇する。 新宿コマ劇場・・・・・1年ぶりになるか。 去年の新宿コマ劇場の前は一面ヲタだらけだったけど、今年はどうかなと思ったらそうでもなかった。 まあいつもの歌舞伎町といった感じ。 亜弥ヲタの知り合いと合流し、チケットを…

「8/12ガッタス公開練習&ファン交流イベント」

お台場に行ってきますた。 冒険王が10時からなのでそれに合わせて中に突入をした訳だけど・・・・・どっから人が湧いたんだ? しかも入場パスポートを購入する列がまた凄いこと・・・・・そんなに見るに値するものがあるのか? まだ公開練習の開演まで時間…

「10年記念隊セットリスト」

今日から10年記念隊のコンサートが中野で行われたわけだけど・・・・・・行っていないおいら(汗) 推しがいるのに行っていないって・・・・・。 とりあえずセットリストはこんな感じ。(某所から引用) 01.モーニングコーヒー(全員) 02.NIGHT OF …

「すけだちのグッズ」

今週末の日曜にあややの舞台「すけだち」を観にいってくる。 そんでパンフ以外に何が売っているのか見たら・・・・・。 去年の娘。のミュージカルではこれでもかってコンサートグッズのような余計なものが売られていたけど、その辺は相変わらずなんだな。 ま…

「「女に 幸あれ」イベント当落」

今日の午後に当選者に対してメールが届くことになっていると思う。 おいらはというとメールが届かなかったので・・・・・落選。 なんかミキティが娘。から抜けたら縁がなくなったみたい。 だけど・・・・・逆にこれでいいのかもしれない。 推しでもないおい…

「なっちの誕生日」

今日はなっちこと安倍なつみさんの誕生日。 26歳って見えないな・・・・・この間のハロコンで近くで見たけどやっぱ童顔だね。 でもそれが魅力のひとつ。 なっちについては方向性というのかな・・・・・どうしていきたいのかなんか分からない。 なっちは歌…

「真希ちゃん体調不良で欠席」

今日、フォークジャンボリーがお台場で行われたわけなんだけど、これに10年記念隊として真希ちゃんも出演するはずだった。 なんか喉の調子が悪かったみたいで欠席したみたいだね。。。。。 大丈夫なのかなと思って真希ちゃんのブログを見ると、2、3日前…

「コレティの期間限定ブログ」

http://www.soccer-m.ne.jp/blog/korenaga/ お台場冒険王の期間限定ブログをコレティがやっているのは知っている人も多いはず。 まだ始めたばかりのようで記事がそんなに書いてないけど、8/2に行われた試合のことや8/3に行われたファン交流イベント・ …

「飯田圭織さんの誕生日」

今日は圭織の26歳の誕生日。 今では結婚して、妊娠しているけど何か信じられないんだ。 あの圭織がだよ・・・・・。 この間のハロコンで半年ぶりぐらいに圭織を見たけどなんか雰囲気が変わった感じがした。 やっぱこの辺のことがあったからかな。 今週末か…

「ファンクラブ新制度について」

今日、会報が届いたんだけど一緒にファンクラブの新制度に関して書いてあった。 会員がジュニア、一般、スペシャルに分かれるってことだけなんだ。 スペシャルの場合、クレジットカード会員となっていろいろ特典が付くようだけど・・・・なんか微妙(汗) 別…

「シングルV発売?」

某所で9/19にシングルV発売ってあったんだけどこれって本当なのかな? この日がPVの発売だとするとその1週間か2週間前にはシングルがリリースされるということになるはず。 信じていいのかなこれ? もし本当のことだとすると最初にヲタの前で歌うの…

「あれから1ヶ月」

GAMコンが終わって1ヶ月。 というかまだ1ヶ月だったんだ。 もう1年ぐらい経ったのかと思うぐらい長く感じた。 たかだか1ヶ月でも長く感じるって・・・・・なんなんだろ。 それだけGAMコンの札幌公演と千秋楽はインパクトがあったということなのか…

「リーダーってなんじゃらほい」

今、娘。のリーダーは愛ちゃんだよね。 そもそも娘。のリーダーって何をするの? みんなをまとめること? それとも何か番組に出演した時に話をすること? メンバーに命令すること? いまいちよく分からんよね。 おいらはこんなことなのかなと思っているのね…

「変わるもんだね〜」

タイトルにある変わるもんだね〜っていうのはねこの間のハロコンを見ていて出演者についてちょっと書こうかなと思ってね。 まず驚いたのはベリと℃-uteのメンバーが大人っぽくなっていたこと。 あのぐらいの年齢の女の子の成長は早いと言われているけど半年で…