「GAM 1stコンサートツアー2007初夏〜グレート亜弥&美貴〜DVD」

フラゲして買ってきたぞい。
待ってましたって感じ^^
特典映像とか何が入っているのか知らんかったけど「熱い魂」のマルチアングルだけなんだ・・・・・ちょっとガッカリ。
しかもオーディオコメンタリーも無しときたもんだ。
もう少しなんか特典を付けてくれてもよかったんでないの?
仙台千秋楽の映像とか特典にしてくれたらよかったのに・・・・・もうイケズ(T_T)


そんなこんなでとりあえずざっとだけどDVDを見てみたけど夜公演の映像がほとんどのような気がした。
ちょうどおいらが観た公演だけどおいらは映っていなのであしからず^^
ミキティの謝罪はキレイさっぱりカットされていた。
これだけが気がかりだったんだけどよかったよ^^


DVD最初の出だしは何かカッコいい^^
ハロプロのDVDじゃないみたい(笑)

DVD観ていたらまたGAMのライブに行きたくなってきたよ(汗)
この16日の夜公演からGAMのツアーが始まったと言ってもいいと思う。
2人ともあんないい顔を前半戦ではしていなかったから・・・・・。
前半戦だけしか観てない人は観てみたらどうだろうか。


そんでこのライブDVDで観てもらいたいところがいくつかある。
まず6曲目の「イチャイチャ Summer」。
 
このお尻を突き出して踊るこれが全てと言っていいでしょう(笑)
札幌の最前列から至近距離でこれが観れた時はマジで感無量だったw
瞬きなんか忘れたからね。


次に7曲目の「SHALL WE LOVE?」の後のMC。
当然このMCの衣装は「SHALL WE LOVE?」の時の衣装。
 
これも同じく札幌の最前列で観た時は目のやり場に困った。
だってあややの衣装の左側の胸の上がね。。。。。たまらんのよ。
そこに血管がどう通っているのか分かるぐらいだもん。。。。
それにあややが衣装が落ちてくるのをまた直すその仕草がいいんだ。
これはミキティにはできない・・・・・・(泣)
・・・・・・このDVDを観ていたらそんなことばかりしか思い出さないおいらに苦笑(汗)


10曲目「シャイニング 愛しき貴方」。

これはね・・・・・凄い気持ち込めているのがこのDVDでよく分かる。
夏のハロコンで愛ちゃんとれいなが歌っていたけどやっぱミキティには敵わないなと思った。
やっぱいい。
歌はただうまいだけじゃダメなんだというのが分かると思うよ。


最後になんと言ってもアンコール1曲目の「・・・H」。
今まで何回か言ってきた指差し。

指差しの時においらにしてきた笑顔ってこれ。
こんな表情でミキティが指差しをやってくれたんだからありがたいよ^^
次はどんなことしてくれるんだろ。。。。
なんか楽しみだよ。


DVDは擦り切れるぐらいに見ることになるかと思う。
でもやっぱミキティの歌っている姿を映像でなく肉眼でまた見たいな・・・・・。