2009-01-01から1ヶ月間の記事一覧

「各自奮励努力せよ!」

さて明日、明後日は横アリでライブ。 だけど、通常のライブと訳が違う。 やっぱ感慨深い。 あれだけの大人数でコンサートをやるのは本当にこの3公演で最後になるだろう。 涙、涙ってなるかもしれないけど。 おいらとしては「また会いましょう」って感じで本…

「ホテルディナーショーの席判明」

仕事していると現場が恋しくなるわ。 ・・・・・・ただね。 次の会場が横アリでしょ。 どの位置に誰が来るのか分からないじゃない。 現時点では。 31日になって初めて分かることだけどもしかしたらおいらが見る位置には来ないかもしれないじゃない。 ミキ…

「手紙の下書きほぼ完成」

今、残っていた手紙の下書きをしていたところ。 大体完成した。 もう一度読んでみておかしいところがないかチェックして清書するのは金曜の夜にでもするつもり。 今回はこの間のエルダーコンの感想を簡単に書いたのとアコースティックライブについての要望、…

「カジュアルディナーショー申し込みできませ〜ん(泣)」

今日、3月のカジュアルディナーショー申込受付ってあったのでまさかミキティはないよなって思って見てみると・・・・。 あるじゃん(汗) いや、あるじゃないですか(滝汗) 3/20大阪フラミンゴ・ジ・アルーシャで・・・・・。 日付は違うけど梨華ちゃ…

「Hello! Project 2009 Winter ワンダフルハーツ公演 〜 革命元年 〜名古屋夜」

名古屋に行ってきたよ。 夜公演だけ観るってことで今回の滞在時間は4時間ぐらい(滝汗) まあこんなもんでしょう。 会場の名前が変わってからこの会場でコンサートを観るのは初めて。 開演30分前に会場内に突入。 元々この会場は建物自体が古いこともあっ…

「「誰も守れない」を見て」

さっきまで手紙の下書きをしていた。 まだ完成していないけど7割ぐらいできたところなのよね。 ミキティが出演するドラマ「誰も守れない」を見てたので中断していたの。 ミキティの役名は「レナ」。 レナか・・・・・・・なんでもない(滝汗) 話の本編とは…

「今年はいいことがあるかもよ」

今週から来週にかけてミキティのメディアへの露出が多い。 嬉しい限りだわ。 まずはメディアに出ないことには始まらない。 ミキティの場合、ある程度は認知されているとは思うけど。。。。。一部だと思われる。 ミキティを知ってもらうにはメディアに出るこ…

「気になって夜も眠れません・・・・・。」

来週末に横アリ3公演が控えている。 エルダーメンの卒業以外何もなければいいんだけどね。 去年は美勇伝の活動停止。 これには衝撃を受けたけどエルダーメンの卒業だけでも衝撃が強いのにそれ以上の衝撃だけは勘弁してもらいたい。 いい報告だったらかまわ…

「遠征準備もそうだけどこれを忘れちゃ困るよ!」

今週末に名古屋へ行くための切符を買ってきた。 とりあえず名古屋に行く準備は整った。 まあワンダコン夜公演だけ観て帰るだけなので大した準備はないけど。 問題は2月なのよね。 北海道行き帰りの航空券と宿、2/21に宿泊する京都の宿が確保できただけ。 残…

「横アリではどんなことをするのかな」

そういえば今日ってミキティのお母さんも誕生日じゃなかったっけかな。 誕生日おめでとうございます・・・・・・違っていたらゴメンナサイ。 とりあえず1/31、2/1の横アリ公演でのチケットが揃った。 3公演中センター席が1公演、あと2公演はアリー…

「矢口真里さんの誕生日でっせ」

ご存知のとおり今日は矢口真里さんの誕生日。 26歳ですか・・・・・・見えないのよね。 確かにエルダーコンとかで昔の映像を見れば変わったのは分かるんだけど・・・・・外見上はね。 だけど・・・・中身は全く変わっていないんじゃないかって思えるのよね…

「さらに、さらにできるようになったな梨華ちゃん」

今日は何の日だか知ってますか? 知ってますでしょうか? 知らないという人・・・・・・どうなっても知らないよ(汗) 石川梨華さんの誕生日でございます。 誕生日おめでとうございます。 24歳になりましたって言ってもあまり変わってないでしょうな。 写…

「また今年も手紙を書きますかね。」

体調はいい感じかな。 まだ咳が少しあるけど。 そろそろ今年一発目のあることを始動させようかなって。 それはね。 手紙。 たいしたことではないかもしれんけどおいらにしたら重要なので。 まあ日中は寝てたのであれだけど来週から再来週にかけて下書きを完…

「体も復調してきたことだし少し書くかな」

今日は大阪・・・・・・には行かず家にいた。 まずは体を復調させないと。 来週末にワンダコンのラストを観るからさ。 その時には全力で動きたいので今は体を休めることに専念しないとね。 ミキティには会いたいんだけど・・・・・。 出かけたと言えば郵便局…

「STBライブ再び」

ようやく体が動く感じかな。 まだ頭痛、寒気が少々ってところ。 明日休めば復調するでしょう。 辛かったことを忘れさせるようにチケットの申込みがあるのよね。 飛行機代を支払ってきたばかりなのに(滝汗) ミキティがSTBで再度ライブをやるそうです。 …

「ミキティディナーショーの当落はどうなったかな?」

風邪引いて体ボロボロ(滝汗) 日記を更新している今もボロボロ。 多分コンサート会場でうつされたんだと思う。 あれだけの人がいたから風邪引いているけど無理して来たってヤツがいたはず。 まあ自業自得だからしょうがないことなんだけど(汗) さて、今日…

「Hello!Project 2009 Winter エルダークラブ公演 〜Thank you for your LOVE!〜」

行ってきたよ。 両日ともに夜公演だけだが満足・・・・・・満足というか大満足の2公演だった。 エルダーとワンダで応援する対象がそれぞれいる・・・・・けどやっぱミキティになると何で?って思うことが起きる。 まあそれは追々書いていくけど・・・・・。…

「明日からエルダーコンだけど・・・・・」

タイトル通り、明日からエルダーコンが始まる。 今年1発目の推しが絡んだコンサートなんだがちょっとニュースが。 あややが怪我したと発表があった。 自宅で左足薬指を骨折・・・・・全治6週間とのこと。 よくやるのよね足の指をどこかにぶつけて七転八倒…

「今週末のコンサートでのおいらの格好」

今週末からエルダーコンが始まるのは既に書いてあるとおりだけど何を着るかなのよね。 まあミキティが娘。の頃のヲタTを着ようと思っていたの。 ワンダコンを見た直後ぐらいまでは。 でもワンダコンがひとまず終わってみて冷静になってみるとね考え方が変わ…

「会いたい・・・・・けど遠い」

ネタがない(汗) まさにノープラン。 今年になってまだ数日。 だけど完全なミキティ不足。 たかが3週間、されど3週間。 長いね〜。 正月早々から娘。らを見ていたら会いたくなっちゃった。 普段からこんなんだからグッズには興味がないのかもね。 本当に…

「今週末からエルダーコンが始まる」

さて、今週末からエルダーコンが始まる。 今回は中野4公演のうち半分の2公演を観る。 その2公演ともお目当ては当然ながらミキティ。 約3週間ぶりのミキティってことになる。 観る2公演ともに顔見せが目的の1つ。 新年の挨拶ができるかと思われる。 ま…

「Hello! Project 2009 Winter ワンダフルハーツ公演 〜 革命元年 〜」

明けましておめでとうございます。 今年もよろしくお願いします。 3日か4日に日記を更新すると言っておいて更新しなくて申し訳ないです(汗) 正月のハロコンを観るのは2年ぶりか・・・・・。 最初はワンダコンに行く予定がなかったけど知り合いのお誘い…