「今年はいいことがあるかもよ」

今週から来週にかけてミキティのメディアへの露出が多い。
嬉しい限りだわ。
まずはメディアに出ないことには始まらない。
ミキティの場合、ある程度は認知されているとは思うけど。。。。。一部だと思われる。
ミキティを知ってもらうにはメディアに出ることが一番手っ取り早い。
顔を売るのと歌を歌うのがセットだったらなお効果があるとは思うけど贅沢は言ってられないからね。
いい兆しなんじゃない。


今回のメディアの露出の中でおいらが注目しているのがドラマ出演。
バラエティー番組だけじゃなくドラマという別の角度からミキティを見せるってことは大事だと思う。
役はちょい役だけども。。。。。こういうこともできるんだっていうのを見せるには十分。
それだけで印象がひょっとしたら変わるかもしれない。
淡い期待だが(汗)
前からお芝居はやった方がいいとおいらは日記にも書いてきたしミキティに宛てた手紙にも書いてきたこと。
歌への影響はモチロンのことお芝居をすることによって新たな出会いが待っているはず。
こういう時の絆がいつかミキティが困った時に手助けになるはず。
去年のHAKANAだったりグリースで共演した役者さんと今でも交流があるようだし・・・・・こういった新たな出会いがまたある
かもしれない。
それがミキティにとって財産になっていくはずだから。
そういう成長する姿が見れるっていうのが嬉しいことだし楽しみなのよね。


また舞台かミュージカルをやる可能性は十分にあると思う。
本人もやる気あるようだし・・・・・・・こりゃ目が離せないよ。
なんかワクワクするよ(笑)