「気になって夜も眠れません・・・・・。」

来週末に横アリ3公演が控えている。
エルダーメンの卒業以外何もなければいいんだけどね。
去年は美勇伝の活動停止。
これには衝撃を受けたけどエルダーメンの卒業だけでも衝撃が強いのにそれ以上の衝撃だけは勘弁してもらいたい。
いい報告だったらかまわないんだが卒業の報告だけは・・・・・精神的にやられるからさ。
まじめに止めてほしいな。


来年以降は正月コンはそれぞれ単独でやるのかな。
娘。OG、あやや単独、メロン単独・・・・・そんな流れになるんだったらいいけど・・・・・。
なんか結局合同でコンサートをやりそうなそんな気がするのよね。
エルダーと変わらないじゃんって突っ込みの嵐になっていたりして(汗)
全く4月からが読めないのよね。
何をするのかも発表されていないし。
現状発表されている現場も3月までのものだからね。
1月末のダイレクトメールに何かそういう現場の発表があるかも・・・・・・・淡い期待。
ミキティが見れるのかどうなのか。。。。。それだけでも知りたい。
そういう機会が全くゼロってことにはならないだろうけど・・・・・・・。


現実味があるとしたら娘。のOGコンかな。
FCを変更しておいてやらないってことはないよな。
何らかの発表を期待したい。
期待も大きいが不安も大きい。
この心のわだかまりを早くなんとかしてもらいたいな。
スッキリする日が早く訪れることを祈って。