「遠征準備もそうだけどこれを忘れちゃ困るよ!」

今週末に名古屋へ行くための切符を買ってきた。
とりあえず名古屋に行く準備は整った。
まあワンダコン夜公演だけ観て帰るだけなので大した準備はないけど。
問題は2月なのよね。
北海道行き帰りの航空券と宿、2/21に宿泊する京都の宿が確保できただけ。
残りの切符だったりそういった類のものは当日になるかな。
特に北海道に行くのに荷物がね。
1泊するだけだけどジャケットを2着持っていくつもりなのでこれだけでも結構な荷物。
別にジャケットは1着あれば十分なんだがせっかくカジュアルディナーショーを立て続けに2回見るからさ変わったことしたいのね。
服を1回目と2回目で変えてもいいかなと思って。
まあ単なるお色直しなんだけどさ(笑)
ジャケットからシャツまで変えるつもりだから多分ミキティも気づくでしょう。
他にあと何かできないか考えてみるよ。


あとね・・・・・誕生日プレゼントをそろそろ考えないといけないのよね。
今回は3/14に渡そうかなって思っている。
ハロテン2の日になるけどその時に渡せたらいいなと。
この日はホワイトデーということもあるので。。。。何か一緒に渡せたらなってことも合わせて考えている。
カジュアルディナーショーの時に聞いてみるかな。
誕生日に何かほしいものある?って。
花束は当然渡すとしてこればっかりだと・・・・・つまらないからさ。
何かないかな。
リサーチしないとね。
どうにかして。